アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2019年01月27日
[突撃検証6] -16
雄輝
『なんかあります?』


やる気がないのが伝わったのか、ザキはもう引き上げてきた


雄輝
『どうようかな。なんか普通のトイレだし、ここのスポットには多分、何にも無いんじゃないかな。』


つんく
『なら遊歩道行ってみる?確かあっち方面にもトイレあったと思うよ』


あれ、トイレを散策しにきたんだっけ?


と、一台の車が入口から入ってきた


トヨタのランドクルーザーだ


形から80かな


我々がいる駐車場には入らず、最初に車を止めていた方へ登って行く


雄輝
『あら〜上は行き止まりだよ。』


つんく
『四駆だから避けて行けそうよね。』


169617641.0.jpg



※写真はくずもちのランクル。故障でなく花火の煙で覆われている状態である


【このカテゴリーの最新記事】
2018年10月26日
[突撃検証6] -15
ザキ
『あれ?二人とも来ないの?』


つんく
『誰もいないとはいえ女子トイレは…ちょっと…行きずらいよ…』


ザキ
『いいってぇ〜!!大丈夫だってぇ〜!!誰もいないんだし!』


169587947.0.jpg



つんくは無言でザキの後に続く


私は入口から中を覗いて二人を見守った

169610700.0.jpg



しかし…電灯が無いトイレとは夜こんなにも暗くなるものなのか


自宅のトイレで電気を消して一人でこもるのを想像してみると、相当怖い気がする


何かがでてきてもおかしくはない、主に虫が…



2018年10月26日
[突撃検証6] -14
念のため雄輝とつんくが誰もいないのを確認し、ザキを招き入れる


ザキは躊躇なく男子トイレにズカズカと入り、獲物の撮影会を始めた


トイレには電灯など一切なく、綺麗とも汚いとも言えないごく一般的な公共のトイレである


首をつれる場所は見当たらないが、考えられるとするなら大の便器の扉だろうか


ロープを短くしないと足がつきそうだが…

169591665.0.jpg


便器に近づく


現場は…ここなのか…?


特に気配は感じられない

168889386.0.jpg


男子トイレを後にし次は女子トイレへ向かう


ザキとは違い異性のトイレへ入るには抵抗がある雄輝とつんく


…とそこにあるものを発見


そこにはまたあれが放置してあった

169596607.0.jpg



空き缶&ペットボトル放置。


空き缶&ペットボトルのダブルパンチ。


雄輝
『これが世界の現状だ!』

2018年10月20日
[突撃検証6] -13
う〜ん、噂では“首吊り自殺”があったはずだよな


首を吊れる場所など、パッと見た感じでは無いようなのだが…


やはり所詮噂なのか?


まずは建物の左半分、男子トイレに向かう


白地に黒抜きの人の形


ベーシックなどこにでもある男子トイレのマークだ


168709576.0.jpg




…あれ、これちょっと首つってるように見えね?

2018年10月20日
[突撃検証6] -12
雄輝
『はぁ…』


ザキ
『どしたの〜?行かないの?』


雄輝
『あ、行きますよ!行きますけど…。』


167995878.0.jpg




雄輝
『これが日本人の心の象徴だo(`ω´*)o』


気を取り直してトイレに向かう


ザキが先に行こうとする私を制してトイレの外観を撮影した


168002560.0.jpg




トイレはまず外からじっくり楽しもうということか…なーる



彼女は慣れた手つきで写真撮影を開始する


そういえば以前私はザキが趣味で撮った旅行の写真を見せてもらったことがある


どこかピントや構図がうまくいっていないものが多かった


心霊写真を撮影するのはプロなのだろうけど

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。