アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
最新記事

広告

posted by fanblog

ようこそ、わが家へ 相葉雅紀 ドラマ衣装 コート

【ようこそ、わが家へ】第2話観てましたか?
第3話が気になる終わり方してましたね。

第2話の衣装を紹介する前に第1話の衣装からご紹介です。
ドラマが始まってから着ていたコート。
相葉雅紀 コート.jpg

もう春なので、このコートを今から購入しても来シーズンになっちゃいますね。


クリックすると画像が大きくなります。

仕立てがよさげで、かなり使えるコートだと思います。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3567783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと 応援よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。