アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
最新記事

広告

posted by fanblog

ようこそ、わが家への名無しさんは誰?


もう月曜日(明日あせあせ(飛び散る汗))には第5話放送されますが、エンディングでほんの一瞬映ったこの画像。

ようこそ第5話予告.jpg
架純ちゃんじゃありませんか・・・オカアサンハ ソンナコニ ソダテタオボエハ アリマセンヨたらーっ(汗)

ようこそ24.jpg

このブローチをくれた陶芸教室の講師も怪しい。
ってか、誰もが怪しいと思わせる描写になっているから想像を掻き立てられます。

そして、私がちょっと驚いているのが山口紗弥加さんのこの谷間黒ハート
山口紗弥加.jpgようこそ15.jpg

今まで巨乳イメージがなかっただけに調べてみたら、あらまぁ。
いいんですよ。ステキです揺れるハート
スポンサードリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと 応援よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。