アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

結婚式の前日に 香里奈 ドラマ衣装

【結婚式の前日に】第一話観たよ〜。
結婚前に脳腫瘍だと宣告されたら・・・手術ができない=死・・・。
幸せの最中に、病気が発覚するなんて悲しすぎますね。

それにしても、母親のキャラ、強烈で礼儀がなくて困ったタイプ。
香里奈さんも、しばらく見ない間に顔が変わったような?
役柄のせいか、悲しい顔が多くてやつれたような表情に見えちゃってますね。

ドラマの中で何度も腕時計が映るシーンがでてくるので、同じ腕時計の紹介です。

腕時計の宣伝という訳ではなく、きっと脳腫瘍で残された時間が少ないという事で、
刻を表しているのかなぁ?と思うのですが。

1011.jpg 

スカートはコチラです。
102.jpg 

バッグなどの小道具も紹介していきますね〜
 
posted by fashionhouse at 22:32 | 結婚式の前日に
スポンサードリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと 応援よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。