アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
最新記事

広告

posted by fanblog

ようこそ、わが家へ 沢尻エリカ ドラマ衣装 カーディガン

ちょ〜っと画像が分かりにくいですが、ロングカーディガンです。
ペンダントを調べるつもりが、カーディガンが分かったのでこの画像使いましたひらめき

ようこそ、わが家へ4.jpg 

モデルさんの着方だと、ガウンに見えるわ・・・。

前回のラストで歩道橋から突き落とされて、出血の割には小さい傷でした。
どうなるんだ!と思ったけど大したことのない流れでした。

まぁ、死んでしまったら話が進まないからねわーい(嬉しい顔)
スポンサードリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと 応援よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。