アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
最新記事

広告

posted by fanblog

ようこそ、わが家へ 有村架純 ドラマ衣装 Tシャツ

有村架純ちゃんの着ていたTシャツ。
ロゴ入りだと探しやすいですねるんるん

ようこそ、わが家へ1.jpg 

まさにこのTシャツぴかぴか(新しい)
同じロゴのトレーナーもありますが、撮影の時期からしたら中はトレーナーかもしれませんが、これから着るならTシャツがいいですよね。
そして、前に紹介していたパーカーを着れば、架純ちゃんと一緒よぴかぴか(新しい)

追記(5/18)
第6話でも着ていました♪
半袖Tシャツでしたね。架純ちゃんかわいい♪同じの欲しい〜!
ようこそわが家へ612.jpg
スポンサードリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと 応援よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。