アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
最新記事

広告

posted by fanblog

オトナ女子 篠原涼子 ドラマ衣装 巾着篭バッグ

【オトナ女子】第3話、遅れて放送してくれたおかげで見れました♪
しかも画像取り入れるために、見逃し配信でも何度も見てしまったわ。

好きな俳優さんも出てるから、入り込んじゃいます。
平山浩行さん、私の理想です。ステキぴかぴか(新しい)

冒頭のシーンで浴衣に合わせて持っていた篭バックの紹介です。
312.jpg
巾着と篭がセットになっていて、巾着は取り出し可能な便利なバッグ。
ほんの一瞬にしか映らない、ちょっとしたシーンにでも小道具にこだわって、
小道具さんというのでしょうか、大変なお仕事ですよね〜。

何はともあれ、これから進展のありそうなお相手が独身でよかったよかった。
巾着かごバッグのサイズ・素材はコチラから確認できますかわいい
posted by fashionhouse at 13:11 | オトナ女子
スポンサードリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと 応援よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。