アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
最新記事

広告

posted by fanblog

オトナ女子 吉瀬美智子 ドラマ衣装 バッグ

【オトナ女子】吉瀬美智子さんも篠原涼子さんのいい女ぶりに加えて、
ちょっと危ないオンナってところが魅力的なかわいらしい役です。

第1話と第2話より
吉瀬美智子さん使用のバッグ紹介します。

108.jpg 109.jpg
クロエ(chloe) DREW ドリュー チェーンショルダーバッグ。

まるっきり同じ色合いのバッグは見つけられなかったけれど、
色違いのはありましたよ〜。一覧はコチラからご覧いただけます。

219.jpg 
取り外し可能なショルダーストラップ付
4色入っているから服に合わせやすそ〜う。
【オトナ女子】のファッションを参考にしたらオシャレ間違いなしだと思うわぁぴかぴか(新しい)

posted by fashionhouse at 14:38 | オトナ女子
スポンサードリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと 応援よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。