アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
最新記事

広告

posted by fanblog

オトナ女子 最終回 主題歌&視聴率のお話

終わっちゃいました。
【オトナ女子】最終回みましたか?
前回、高山さんの一言で終わっていて、何気に怒っていた私ですが、何てことありません。最初から予想していた通りハッピーエンドで終わりました黒ハート
めでたしめでたし。

で、で、私は知らなかった。
このドラマの主題歌が怖すぎるだのホラーだのと言われていることを・・・。
中島美嘉さんの「花束」ですが、こういう意見を目にしてしまうと、確かに独特な中島美嘉さんの歌い方とか、やたらとキーの高い音質がそうなのか?と・・・。そんな意見もあったのね。

挿入歌のCrystal Kayさんの「何度でも」はすごくいいと思ってました!
ハッピーなシーンはCrystal Kayさんの「何度でも」がかかり、シリアスなシーンは中島美嘉さんの「花束」でしたね。

私的にはどちらもドラマにあっていてよかったです。

視聴率が思わしくなかったって事も知らず毎週楽しみにして見てましたし、今回のドラマの中ではほとんどこのドラマの衣装を紹介してきたくらいはまってましたるんるん

Crystal Kayさんの「何度でも」ドラマででてきた喫茶店で唄ってます。


中島美嘉さんの「花束」もどうぞるんるん
posted by fashionhouse at 00:42 | オトナ女子
スポンサードリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと 応援よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。