アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
最新記事

広告

posted by fanblog

オトナ女子 篠原涼子 ドラマ衣装 ブーツ


【オトナ女子】第7話より篠原涼子さんのドラマ衣装のブーツ紹介します。
709.jpg

「高山さ〜んかわいい」と言って小走りで駆け寄り、あと少しの所でつまづくあせあせ(飛び散る汗)
転びそうになったのを抱きとめて、離れようとした瞬間さらに抱きしめるというキュンとくるシーンで履いていたブーツ。「ハイヒールなんて履くから…。」「確かに走るには向いてないみたいです…。」って、初めから2人がくっつくのではないかと思ってましたが、そうなりますね♪

こんなにヒールの高いブーツで走るのは危険ですね。
ヒールの高さを確認する⇒こちら

画像が暗いので分かりにくいですが、かかとの根元が金色でオシャレ〜ぴかぴか(新しい)

posted by fashionhouse at 00:40 | オトナ女子
スポンサードリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと 応援よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。