アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
カムナさんの画像
カムナ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月15日

合コンに半袖短パンで参加する男

合コンや街コンで、半袖短パンで参加する男がいた。



スポーツをした帰りに参加していたのだが、
本人は可笑しいと気が付いていなかった。


そして、参加者は誰も注意しなかった。
だが、これは周囲が悪い訳ではない。



モテない格好をするのは当人の自由だからである。
それを改善させる権利は他人に無いからである。



問題は高い参加料を払っても全くの無駄な点である。
どれだけ喋っても、女性は最初から興味を持たない。
本人が気が付かない時点で、無駄な時間と費用が発生する。
努力してるのに成果があがらないと嘆くことになる。



これは極端な例であるが、最初の一歩で門前払いな例は多い。



これらの問題を指摘してくれるのは、親しい人間だけである。

指摘してくれるだけの絆と、知識をもった友人が必要となる。
是非、友人作りにも力を入れて欲しい。



やがて恋愛力がレベルアップした時、
今度は自分がアドバイスする番が来る。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。