アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
カムナさんの画像
カムナ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月20日

本当の自分の姿を知る

モテる男は自分がどの様に見えてるかを、理解している。

モテない男の場合、他人からどう見えているかを理解しない。



この差はなかなか埋めることが出来ない。
しかし、心掛け次第で直ぐに効果が出る部分でもある。



例えば動画サイトの実況者は人気が出るに従って、
見掛けも変わっていく。
これは見られることを意識した結果である。
本人の意識が変化して、見掛けを変えていったのだだろう。



大人気の林修先生は大学生時代
「メガネ」「デブ」「暗い」
という今とは似ても似つかぬ姿だった。

彼も意識を変えることで、圧倒的な変化をしている。



他人の目を気にするなら、文句の出ない姿に変わる。
これが一番簡単で有益な行動なのである。





2017年06月30日

モテない男を知ろう

モテる男になりたい!
これは男性の本懐である。
特にモテない男性には切実なことである。


だが、大きな勘違いがある。
モテる男の特徴を真似しても、モテない男は変化しない。


モテる男とモテない男の差は短所の有無にある。


モテない男には致命的な短所がある。
女性から見て「無い」とされる部分があり、
そこを改善せずにテクニックに走るのは無駄である。


テストで例えるなら、
モテない男とモテる男は平均点は同じである。
満遍なく点を取ってるのがモテる男、
一部門で赤点を取ってるのがモテない男である
赤点がある時点で駄目なのである。


また男性の立場で考えてみよう。
いつも独り言を言っている美女と、
ごく一般的な女性はどちらがモテるか?
間違いなく後者である。


個性を大事にするのは大切だが、
欠点を放置するのは個性とは言わない。
ただのズボラである。


また、モテない男性は顔面のせいにしがちである。
これも大きな間違いで、第一印象で顔の造形など見られてない。


あなたは、電車で独り言を言っている人間の顔を注視するだろうか?



モテない原因とモテる要因は大きく異なる。
自分を知ることが重要である。



https://blog.with2.net/link/?1916947











2017年06月27日

痴漢冤罪に学ぶモテる男

痴漢冤罪に怯える男性は多いが、
過度に怯えるタイプは問題がある。
女性経験の無さが露見してしまうからである。


痴漢の話題になった時に、女性側の視点に立てるか?
女性が被害者にあった時に、我が事の様に怒ることか?


この視点の違いが、モテる男とモテない男の差になる。



痴漢の例に限らず、男女の話題になった際に
女性の味方を出来る男は信頼を得られる。



モテるモテないの違いは些細なことである。

2017年06月21日

見えない大敵に御用心

今年も猛暑が予測されているが、夏には大敵がやってくる。
モテない男の大敵、体臭である。



体臭の恐ろしいところは、自分では分からないことである。
自分自身の体臭については、他人の鼻を借りるしか無い。
そして、他人の鼻は正直でも口は正直では無い。
「臭いんだよ」と声に出してくれる人は稀である。



汗をかくから仕方ない。
それが許される時代ではなくなってしまった。
今は50代のおじさんですら、厳重な対策を行っている。
恋活中の男が対策をしなければどうなるか?
真っ先に脱落することになる。



具体的な対策としては、
デオドラントフレグランスの様に
組み合わせを考えて使うと良い。

臭いに関しては正解は無い。個人差や好みもある。
しかし、不正解は確実に存在する。
周囲の協力の元で理想的な状況を目指して欲しい。

2017年06月05日

美容院に行けば、コミュ力が分かる

モテない男性の多くが、千円カットなどを好む。
価格も安くて、短時間で終わってメリットが多い。


しかし、一番の魅力は喋らなくて良いこと。


逆に高い美容院でメンズカットをすると、お喋りが出来ないと苦痛に感じる。
ここで、楽しめるかそうでないかで、大きな差が付いてしまう。

モテない男性は、美容院に行き若い女性にカットを頼むべきである。
会話の訓練になるし、馴染みの店ができるとモチベーションが変わってくる。
髪が伸びた→髪を切りに行ける(^ω^)
この心理の流れが構築されれば、モテない男とはオサラバできる。

何気ない習慣に楽しみを持つことは、恋愛以外にも大きな収穫となるだろう。

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】

メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!



■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方

■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛

■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!

■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう



まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!





エン婚活



2017年06月04日

モテないチェックシート

自分のレベルを知るチェックシートがこちら

バツが一つでも付くとアウト。

1.毎日、歯を磨いていますか?
2.毎日、風呂に入っていますか?
3.毎日、アイロン掛けされた服を着ていますか?
4.毎日、整髪料を使っていますか?(ワックス等)
5.毎日、口臭対策を行ってますか?
6.毎日、体臭対策を行ってますか?
7.二カ月以内に美容院に行っていますか?(千円カットや床屋不可)
8.外出する際はいつもハンカチ、ティッシュを
持っていますか?
9.半年以内に洋服を購入しましたか?
10.楽しいと思えることが10個以上ありますか?
(寝る、食べる、ゲーム、ゴルフ、テニス、旅行等)
11.定職についている、または学生ですか?
12.生きがい、目標をもって前向きに生きてますか?(または死にたい、破滅願望はありません)
13.恋話ができますか?(自分の実体験のみ。失敗談可)
14.ネットやゲームの利用は、毎日5時間以内ですか?(仕事、勉強での使用含まず)
15.親しい友人は上記項目を満たしてますか?

10.については、一見難しいがかなり大事なことである。自分が楽しめることが少なければ、デートで楽しみを共有出来ない。

15.にバツを付ける人は相当、友達をチェックしてる。友達をランク付けするのは良くないが、バツを付けられる時点で、評価は低い。


こうして自己チェックすることで、自分の生活に足りない部分が見えてくる。
これらは、誰にでも出来ることなので、常に気を付けたい。


大事なことは、出来ないから駄目でなく、
出来ないからやろう。








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。