アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スターバックスコーヒー 渋谷東横店

渋谷の東急百貨店 東横店が今日閉店し、4月4日ニリニューアルオープンします。

それで、東横店1Fにあるスタバも今日で閉店とのこと。




メッセージが書いてありました。



いつもスターバックスラテを飲むことがほとんどですが、今日はカフェモカにしてみました。




ドリンクにもメッセージが・・・
読みづらいですが「THANK YOU  東急東横店 Forever」って書いてあります。

なんか寂しいです。

そして、このカップ、捨てられなくて、洗っちゃいました・・・。



自由が丘 「モン サン クレール」

自由が丘にある「モン サン クレール」に行ってきました。

人からいただいてクッキーは食べたことがあったんですが、ケーキを食べに・・・。

いろいろ迷って選んだのは・・・



モンブランと



モンサンクレール


二人で行ったので半分ずつ食べました。

やっぱり美味しい!

モンブランは和栗のものにしたのでやさしい味でした。

モンサンクレールはお店と同じ名前なので選んだんですが、
香ばしくて美味しかったです。

そして・・・

飲み物を注文するとチョコレートを1個150円で食べられると言うことで



一個ずつ注文。(ドリンク1つに2個まで注文できます)

私が食べたのは右側の抹茶。

チョコもおいしかったですよ。

ドリンクはアールグレイにしました。

かなり早めにやってきた桜の満開・・・
  

ということで、目黒川に花見に行ってきました。




晴れたり曇ったりでしたが、散歩にはちょうどいい感じでした。





距離が長いので、途中まで歩いて帰ってきてしまいましたが、きれいでしたよ。


   
プロフィール

cocoa
都内在住。平日は派遣で事務してます。あっという間に過ぎていく日々の出来事を書き留めていこうと思います。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。