アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スターバックスコーヒー 渋谷東横店

渋谷の東急百貨店 東横店が今日閉店し、4月4日ニリニューアルオープンします。

それで、東横店1Fにあるスタバも今日で閉店とのこと。




メッセージが書いてありました。



いつもスターバックスラテを飲むことがほとんどですが、今日はカフェモカにしてみました。




ドリンクにもメッセージが・・・
読みづらいですが「THANK YOU  東急東横店 Forever」って書いてあります。

なんか寂しいです。

そして、このカップ、捨てられなくて、洗っちゃいました・・・。



   
プロフィール

cocoa
都内在住。平日は派遣で事務してます。あっという間に過ぎていく日々の出来事を書き留めていこうと思います。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。