アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自由が丘「BLUE BOOKS cafe」

「BLUE BOOKS cafe」の自由が丘店に行って来ました。

このお店、地下にあるんですが、大人っぽくていい雰囲気です。

壁には本棚があったり、椅子がいろんなデザインだったりで面白いです。

前に行ったときはランチ後だったのでアイスクリームを食べたのですが
今回はランチに行きました。

食べたのはランチプレート。

ブルーブックス3.jpg

左上は鶏肉なんですがとてもやわらかかったです。

そしてパンはお代わりできるんです。

サラダも付いてます。

ブルーブックス1.jpg

カトラリーはこんな感じで出てきます。

ブルーブックス2.jpg

ちなみに前回食べたアイスクリームはこれ。

ブルーブックス4.jpg

6種類から2種類選べるんですが、抹茶とラムレーズンにしました。

美味しかったです。

落ち着いた雰囲気で、また行きたいお店です。





     お店情報→BLUE BOOKS cafe








   
プロフィール

cocoa
都内在住。平日は派遣で事務してます。あっという間に過ぎていく日々の出来事を書き留めていこうと思います。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。