アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

渋谷 「神南カフェ」

先日、渋谷「神南カフェ」に行って来ました。
前からずっとランチに行ってみたいと思っていてやっと行けました。

注文したのは「JINNNANプレート」

神南カフェ.JPG

ビーフシチューのオープンサンドや白身魚、ポトフといろんなものを食べられるのが嬉しいです。

お店の中も落ち着いた雰囲気で、とてもおしゃれで素敵でした。

注文するときにとても迷った、今日のランチの「ロコモコ」もとても美味しそうでした。

また行きたいお店です。






JINNAN CAFE
JINNAN CAFE
ジャンル:神南スタイルカフェ
アクセス:JR渋谷駅 ハチ公口 徒歩7分
住所:〒150-0041 東京都渋谷区神南1-17-5 クーラビルB1〜1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
アジアン個室ダイニング アラビアンナイト 渋谷店のプラン一覧
スパイシー スパイシー のプラン一覧
貸切パーティースペース グランデ 渋谷のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 渋谷×カフェ
情報掲載日:2015年12月13日




   
プロフィール

cocoa
都内在住。平日は派遣で事務してます。あっという間に過ぎていく日々の出来事を書き留めていこうと思います。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。