アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「けやき坂」グランドハイアット東京(六本木)

結婚記念日が近い10月初旬、GOTOイートを利用してちょっと贅沢ランチに家族で行ってきました。目の前で料理してもらえる鉄板焼きです。

ホテルに入ったところから特別感いっぱい!

ホテル入口で検温と消毒、レストランの入口でも消毒して落ち着いた店内へ。
カウンター席に座ると鉄板焼き担当のシェフがあいさつに来てくれてランチスタート。

まずは「フォアグラのソテー フルーツキャラメリゼ」(写真、スマホの影が入ってしまって・・・)
フォアグラにイチジクが添えられていて、もちろん美味!
1けやき坂.jpg

そしてホタテ貝のソテー」
クリーミー。
けやき坂2.jpg

「黒毛和牛A$ステーキ」
やわらかい!東京の秋川牛とのこと。
けやき坂4.jpg

ステーキソースは3種類。これ以外にお塩とかもあって、どれも美味しかったです。
けやき坂3.jpg

「牛肉入りガーリックライス」
これ、先ほどのお肉が入ってるんです。
けやき坂5.jpg

デザートはサロンのような別の場所に移動していただきました。
「フルーツフランベ 自家製アイスクリーム添え」
この日は洋ナシのフランベ。目の前の鉄板でフランベするのを見てから、移動したので
フランベするところもしっかり見られました。

けやき坂6.jpg

これにコーヒーまたは紅茶が選べます。

GOTOイートのおかげで少しお値打ちに豪華なランチをいただくことが出来ました。
たまにはこんなランチもいいな!と、次回も是非利用したいと思いました!

鉄板焼きで料理をしてくれるシェフ、かっこいい!って思いました。


お店情報【けやき坂】



【今回は「一休」で予約しました。】
大切な人の誕生日のお祝いに『一休の誕生日におすすめのレストラン特集』





この記事へのコメント

   
プロフィール

cocoa
都内在住。平日は派遣で事務してます。あっという間に過ぎていく日々の出来事を書き留めていこうと思います。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。