アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2022年12月02日

コロナ 第8波 中

コロナ 第8波 中

ものの尺度の違いから


センチ インチ クジラ

ものの

見え方が 変わるんですが



同じ 尺度を 使ってる

同士は

ツーカー デショ


クリスチャンの 終わりの時代

一般の人の 終わりの時代

かんがえかたが

ものすごく 違うんですよ




でもね

一般の 人の方が

圧倒的に多いんです


電気ショック ネズミ
    
普通の    ネズミ



透明な 壁を 隔てて

同じ 入れ物に 入っていて


一定時間ごとに

ショックを 受けるネズミは

時間が 近づくと

不安になり やがて 苦しみだす




それを 見てる 普通の

ネズミは

どうしたんだろうって

初めは 思うんだけど


やがて

ショックを 受けていないのにもかかわらず

同じ 不安に なってしまうんだとか



我が家は 洗礼は 受けていますが

家庭礼拝



世のなかの

出来事に 左右されやすいというか


良いときは 良いけど

悪いときは 悪い


人のせいにしては いけないですが

正直

最近 不安になるときが多くなった



一般の 人の 終末は

人類が 減っていって

やがて 誰もいなくなって



クリスチャンの 終末感は


主が 戸口まで近づいて

やがて 引き上げてくださり

永遠の世界が 始まる


死んでしまった 兄弟姉妹も

復活の体が

与えられて

また 再会できる


信じて 洗礼を 受けたものは 救われる

その救いは 奪われない

芽が出たのに 枯れてしまった 兄弟も

途中で いばらや おどろ が 成長を
塞いでしまった 兄弟も

30倍 60倍 100倍 の実をつけた兄弟も


信じて 洗礼を 受けたものは

皆 復活し

永遠の世界に行く



あっちでは

あんた あんなことやったのね

なにいってるんだ

ただ 主のみ 誇りにして

じゃナイスカ




ちなみに

実をつけることが できた 兄弟姉妹は

主から その 報いを 受け取るのだそうです。



 
【このカテゴリーの最新記事】
posted by esdvss at 16:07| 覚書
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
宮下 敬則さんの画像
宮下 敬則
昭和生まれ 男 既婚 クリスチャン 山で 畑をやりながら アーリーリタイヤ 持病があるため 最近 悩みが増えました。 これを 書いてるのは 現在令和4年2月3日  北京オリンピックを 数日後に控え また 世界情勢では ウクライナ問題 今だ 蔓延するコロナ禍 なんか かくれた キーワードは 終活? 収穫?
プロフィール