アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

大人になるとさ・・・

今だからごめんなさい若いころは 悩みがありました。 吸ってるだろ! 吸ってないって  高校生ともなると もう 30年も 前の話ですが 自称真面目人間なのですが とにかく  タバコ 臭い クラスイチ タバコ臭い 後でわかったんですが 学校全体で 一番 タバコ臭い 私以外の全ての人は   そう認識していたのですが 肉の父が ヘビースモーカーだったため 私は あれは 家の 匂いだと 思っていました。 三年間 担任だった 野球部監督の M 先生 まいにち ご心配を おかけしまして まことに 申し訳ございません。 ホームルームの時間 担任は 毎日 ノイローゼ だったと思います しかし ホントに 吸ってません スイマセン すみません。 剣道部だった 当時の 同窓生 俺に おんめーは 怒ってくれました そして 少しは 進歩しろよ たびたび  怒ってくれました そして 最後に わるかったなぁー 知らなかったんだよ しかし すきを 赦さず どこか緊張感を 非常に 維持したまま だけど さ ・・・・ 感謝しています 大変 ご迷惑を おかけしました。 まことに すみません。 もし あのころから 仲が良かったら きっと うみで たこを 共に食べたことだったでしょう まことに すみません。
私は クリスチャンです私は クリスチャンです 大和キリスト教会カルバリチャペル 泉 チャーチで 洗礼を 大川 従道 牧師より 授けられました   訳 有って   教会を変わり 今は 母教会です     やまで 個人礼拝を しています
既婚 。 我が家は クリスチャンホーム。
初代教会は 神の栄光に満ちていて いやし 奇跡 が起きました   今でも 癒しや 奇跡は あります

クリスチャンとして 洗礼を 受けるということは   キリスト の 体の 一部に あずかることで
 
人の体には 多くの器官があるように  

キリストの体にも 多くの器官があるのです

そして 皆が違った働きをすることにより 全体で

一つのことを 成し遂げるのです 

みんな オリジナルの集まりなのです

人が 足で シッカリ立ち  腕で こしで 胸で

ももで バーベルを 持ち上げる時 動くところもあれば 

動かないところもあり

しかし 全体で 一つの大きなことを 成し遂げるのです

自動的には 変わらないですよ

自ら 食べ物を 食べ  飲み物を 飲み 呼吸をしないとね

主が 語られた 御言葉は 私たちの 命であり また 霊である

肉の体も あれば 霊の体も あるのですよ

信仰によらなければ 成りませんが



いま 初代教会から ずいぶん時間がたち

後の教会は 弱っている様にも 見えますが



本当の お迎えが 近づいているならば

地引網で とった 魚を より分けるようなことが 

起きるはず




信仰が 薄いと 逆戻り する人たちが出るので

誘惑に 負けないように


さらに 

生き抜くための 知恵が 必要になる 事件が起きます


祈らねばならないことが たくさんおきます


再臨にあたり

殉教者の数が 満ちる必要があります 


再臨は 全ての人に 望みますが

選民に対しては お迎えの日


信じなかったものに対しては 

怒りの日


世のなかには 信じていないけど

なんとなく 自分も ダイジョブダロウみたいな

なんで そう思えるのか 疑問ですが

かってに 自分で 決まりを 作って

だいじょうぶって 言ってる人がいるんですが


だいじょうぶではないです


むしろ そこに たどり着くまえに

おかしな問題に なると思いますので


イエス・キリストは
 
神の一人 子  救い主 


肉体を とってやってきた 神


主が 道であり  門であり  御国の 王様 ですので


全知全能ですので 嘘は 通用しないです

黙っていれば 分からないは 外に 摘まみだされてしまいます。

追記 (令和6年 1月 )
妻と二人で 山で 個人礼拝を 続けていたのですが

コロナの影響で
良い youtube に導かれ、 コロナ禍に 足りないところを

勉強していました。 信仰も 艱難前 携挙の信仰 に目覚め
始め 信仰を 持ったころは わからなかったのですが
教会 と ユダヤ人 、異邦人の中から 信じた クリスチャン
地上の教会と イスラエルの民族 散らされて 集まってきた
ユダヤ人 、 黙示録は 6章を過ぎると 教会という言葉が
出てこない   教会が 携挙で 天に あげられた後
艱難期に 入ると 信じるようになりました。
それから ユダヤ人が 世界宣教を 始め 多くの人が 信じるのですが ここで 信じた人たちには 試練があります。

光のあるまに 福音を 

 R6 御霊によって始めたなら
御霊で 仕上げないと

律法を 守るように 教えることは
間違いではない 

我々信じて 救われている者は
罪の体が キリストの十字架によって ともに 滅び

今生きているのは 死を滅ぼして 復活されてた キリストを 信じる信仰によって キリストとともに 神のために 生きるのだ


であるから 恵みに よって 救われているので

罪を 犯したら 常に くいあらためながら

罪を 犯さないように 変わっていくのです


内なる人は 造り主に似せられて

日々 新しくされると あるでしょ













 
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
宮下 敬則さんの画像
宮下 敬則
昭和生まれ 男 既婚 クリスチャン 山で 畑をやりながら アーリーリタイヤ 持病があるため 最近 悩みが増えました。 これを 書いてるのは 現在令和4年2月3日  北京オリンピックを 数日後に控え また 世界情勢では ウクライナ問題 今だ 蔓延するコロナ禍 なんか かくれた キーワードは 終活? 収穫?
プロフィール