アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年10月17日

安全運転フェア

安全運転フェア


お昼に 大福を 食べながら

落ち着くんだ

餅だからさ

いそいじゃいけねぇー



あと 10分か


キックボード の 展示や 

ブラスバンドを 楽しんだ後


雨が やんで 晴れるのを 願いなら



競技の 説明


慣熟走行


起きたときは

悪天候 だったのですが


雨がやみ

路面が 照り返すようになり


やっぱり


周りは うまいよ!!


切ない気持ちでゴールイン




そのあと

お楽しみタイム



ビンゴもそうだけどさ

その前に

練習走行 & アドバイス



3っ指摘され

一度に 全部は 大変だから

一つづつ 消化しましょう


じゃー 腰から

 いきまーす。


腰の使い方 、 視線移動 、 メリハリ


来春は 来るのだろうか


シンパイな ご時世ですが

さいごまで はしるど。





コロナは 開けたんだよね

でもさ


世のなかは リモートを たくさん勉強し


ビンゴ ゲーム


え ビンゴ


子供が よちよちと

どれがいい

一つ持ってって いーよ



親は 兄 は 必死に  リモートします

ヘルメット ヘルメット

そこだ



ぱちぱち

子供は 平和だった



来年は 一歩 前進したい。

P9160003.JPG
ドクターM さんに たのんで 外注してしてもらいました。

P9160001.JPG
教習所 バイク みたいに なるかと思ってたんですが

P9160002.JPG
スポーティーな バンパー が ついてしまい

満足しています。



PA160004.JPG

 今年最後は 温泉に いけるカナ〜

寒くなってきてるから

まだまだ 走りますよ

2000 年車

26,923.6 キロ走行

posted by esdvss at 10:44| 覚書
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
宮下 敬則さんの画像
宮下 敬則
昭和生まれ 男 既婚 クリスチャン 山で 畑をやりながら アーリーリタイヤ 持病があるため 最近 悩みが増えました。 これを 書いてるのは 現在令和4年2月3日  北京オリンピックを 数日後に控え また 世界情勢では ウクライナ問題 今だ 蔓延するコロナ禍 なんか かくれた キーワードは 終活? 収穫?
プロフィール