アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2022年11月25日

とうとう コロナ 第8波

とうとう コロナ 第8波

どうも

なかなか 終わりにならず

やはり 根本的に

心の 準備が 必要かな


戦争の 匂い


巨大地震の 匂い


ある方が 言っておられましたが

世のなかは 徐々に 変わると思いますか?

徐々にじゃないんですよ

ある日 変わるんです

突然に


【このカテゴリーの最新記事】
posted by esdvss at 05:10| 覚書
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
宮下 敬則さんの画像
宮下 敬則
昭和生まれ 男 既婚 クリスチャン 山で 畑をやりながら アーリーリタイヤ 持病があるため 最近 悩みが増えました。 これを 書いてるのは 現在令和4年2月3日  北京オリンピックを 数日後に控え また 世界情勢では ウクライナ問題 今だ 蔓延するコロナ禍 なんか かくれた キーワードは 終活? 収穫?
プロフィール