アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告

posted by fanblog

2016年12月20日

【専科】パーフェクトホイップ フォーボディフ レッシュアロマブーケ 新商品の濃密泡

こんにちは^^
専科のモニターに参加させていただきました◎

ご紹介するのは、専科のパーフェクトホイップ フォーボディ フレッシュアロマブーケでするんるん

IMG_9959.jpg

今まで使用したことがないような、なめらかなテクスチャーで肌へのやさしさを感じましたいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

保湿成分 天然由来シルクエッセンス、Wヒアルロン酸が配合されていて、お肌のうるおいを守りながら、しっとりなめらかな素肌に洗い上げてくれるんですよひらめき

IMG_9958.jpg

クッションのような弾力のある濃密泡が肌を傷つけずに汚れを吸着してくれます。
最近は空気がとても乾燥していて、お肌もカサカサと潤い不足で弱っているので、そんなやさしさを感じる使い心地がとても良かったです!

それに、フレッシュアロマブーケの良い香りが心地よくて、バスタイムを贅沢で幸せに満ちた時間に変えてくれました揺れるハート
良い香りってリフレッシュできて、1日の疲れを吹っ飛ばしてくれますよねー(長音記号2)

パーフェクトホイップ フォーボディ フレッシュアロマブーケの香りが大好きで、お風呂に入るのがとても楽しみになりました目ハートたち(複数ハート)
お風呂場が良い香りで満たされて幸せな気持ちになります◎

新しくなった専科は
仕事にプライベートに、充実した毎日を過ごす女性たちに、「自分の肌と、そして心と向き合う、濃密な時間」を提供することをコンセプトにしていて、パーフェクトホイップ フォーボディ フレッシュアロマブーケはまさにそれを叶えてくれるアイテムだと思いましたるんるん

ボディソープって、ついついいつも同じブランドのものを買ってしまいがちですが、新しいものに変えてみると気分までも変わってバスタイムが楽しくうれしいものになるのでおすすめです黒ハート
良い商品を選ぶことは、生活を豊かに変えてくれますねかわいい

みなさんも、ぜひ店頭でチェックして、ご自身の肌でその魅力を実感してみてくださいね^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by kiki at 15:44| おすすめコスメ
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コスメティックタイムズ
おすすめリンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
アウトドア&フィッシング ナチュラム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。