アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月02日

【資生堂】メイク中も美白ケアを HAKU 薬用 美白美容液ファンデ (医薬部外品)

こんばんは

みなさん資生堂のブランドHAKUはご存知ですよね
HAKUと言えば、美白美容液が16年連続で売上No.1の人気のブランドです。※HAKUブランドとして

そのHAKUから発売されているHAKU 薬用 美白美容液ファンデ (医薬部外品)をご紹介したいと思います
HAKU 薬用 美白美容液ファンデ (医薬部外品)
SPF30・PA+++

78BCBFFC-FBA9-42E5-9C94-DEC10C9388EE.jpeg

日中も本格的なケアができる、HAKUならではのファンデーション・美容液なんです。
美白有効成分4MSK、整肌・保護成分Vカット複合体、Sヒアルロン酸(保湿)が配合されています。

メイク中も積極的に日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐケアができるのがとっても嬉しいですよね。
これから紫外線が強くなる時期だからこそ、こういう商品は強い味方になってくれますね

881AA0CB-1060-47A7-9C14-0B60845A4BEE.jpeg

49CAAD3F-7F55-4385-BD62-0F60F0D70A8B.jpeg

全4色展開なのですが、私はオークル10を使用しました。

ファインレッドパールで、シミや色ムラを目立たせないのも嬉しいポイントです。
自然にシミをカバーして、お肌全体が明るく仕上がりました◎

少量でもよくのび、肌に負担をかけることなくなめらかに広がります。
べたつかず、仕上がりはどちらかというとさらっとした感じに仕上がります。

くすみなどをカバーしながら日焼けによるシミ、ソバカスを防いで、美しい肌に導いてくれる素晴らしいアイテムだと感じました

私は肌がどちらかというと明るめなので、薄いシミでも目立ってしまうのが気になっていました。
でも、HAKU 薬用 美白美容液ファンデ (医薬部外品)を付けるときれいにカバーしてくれるので悩みが解決されました

日差しが強くなるにつれて、シミの悩みは深くなりますよね。
みなさんの肌悩みの解決に導いてくれる心強いアイテムになってくれるはずです◎

HAKUの美容液ファンデ、ぜひチェックしてみてくださいね
薬用 美白美容液ファンデーションの詳細はこちら

資生堂様のプロモーションに参加中

posted by kiki at 19:52| SHISEIDO

2021年04月30日

【資生堂】マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ

こんばんは

今日は新しいアイメイクのアイテムをご紹介したいと思います
ちょっと近くへお買いものへ出かけるだけでも、新しいものは気分を高めてくれますね

なかなか遠くへお出かけは難しい時期ではありますが、近くにお出かけするだけでもしっかりメイクをすると気持ちも華やかになれると思います

今日おすすめさせていただくのは
資生堂 マキアージュのドラマティックスタイリングアイズ
目を自然に大きく見せる
「運命のブラウン」
3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに。


瞳の色研究から生まれた3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに仕上がります。

3D605CF9-0285-41DA-AE0B-CB9C91681F8C.jpeg

13C2052B-0B33-4BFF-9495-D301A931E6E8.jpeg

今はマスクをしている時間が長いので、アイメイクはしっかりときれいに仕上げたいところですよね
きれいなグラデで印象的な目を作ることができちゃいますよ

ドラマティックスタイリングアイズは5色展開なのですが、私は<ラズベリーモカ>を使用させていただきました。

4EEFB0D3-C551-445F-BDE8-E342F41958A5.jpeg

パレットには5色あります、きれいな模様が描かれていて、はじめて開けた時嬉しい気持ちになりました
気持ちを高めてくれる素敵なアイテムです。

どのチップを使って、どの順番で付ければよいのかについて、コンパクトの中に説明付のシートが付属されているのでとても分かりやすいです

色を重ねる順番を変えると、スイートとビター異なる印象にチェンジします。
陰影際立つ大きな目もと、繊細な陰影で優しい目もと、全く印象が変わるのでメイクをしていておもしろかったです◎
ひとつのアイテムで印象を変えることができるので、使い勝手がよくおすすめですよ


遠くへお出かけは難しい時期ですが、お家で新しいメイクに挑戦するのもよいのではないでしょうか
ぜひチェックしてみてくださいね!公式ホームページはこちら

マキアージュ様のプロモーションに参加中
posted by kiki at 22:28| SHISEIDO

2021年04月16日

資生堂 マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS 

こんばんは

すっかり春になり、洋服やメイクも新調したい気分になりますね

なかなか遠くへお出かけは難しい時期ではありますが、近くにお出かけするだけでもしっかりメイクをすると気持ちも華やかになれると思います

今日おすすめさせていただくのは
資生堂 マキアージュのドラマティックスタイリングアイズS
目を自然に大きく見せる
「運命のブラウン」
境目のないブラウンで上品な目もとに。


E035DDD5-E144-4828-812E-26A10E96F5C6.jpeg


AF09433F-7D43-46E7-80B9-524A18CA74D7.jpeg

瞳の色研究から生まれた3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに仕上がります。
とけこむようになじみ目を自然に大きく見せてくれるブラウンで、ひと塗りでプロ級のグラデーションが完成してしまいます◎

幅の広いブラシで誰でも簡単にひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションを作ることができます。
今はマスクをしている時間が長いので、アイメイクはしっかりときれいに仕上げたいところですよね
きれいなグラデで印象的な目を作ることができちゃいますよ

5色展開なのですが、私は<RD332:ストロベリーティー>を使用させていただきました。

@まずはパレット左上のカラー、目もとクリアベースをまぶた全体に広げます
A次に右のカラーシームレスグラデカラーをまぶた全体に塗布します
B最後に左下の艶ポイントカラーを太チップで付けて輝きをプラスします


グラデーションをとる位置によって、明るめグラデから濃いめグラデまでその日の気分で印象を変えることができるのがいいなと思いました!
ひとつのパレットで印象を自在に演出できます
自分で調整しなくてもひと塗りできれいなグラデーションが作れるのはとっても魅力的だなと感じました。

E0EECE75-0124-4EE7-8A9A-61122C8A8AB7.jpeg

新しい季節に、新しいアイシャドウで華やかに彩ってみてはいかがでしょうか?
ぜひチェックしてみてくださいね
公式ホームページはこちら

マキアージュ様のプロモーションに参加中


posted by kiki at 23:46| SHISEIDO

2021年03月29日

【資生堂】HAKUによる最高傑作 ”HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)”

こんばんは。
今日はおすすめの美白美容液についてご紹介したいと思います。
それは資生堂のHAKUです

HAKUは16年連続美白美容液売上No.1なんですよ
ずっとNo.1というのはすごいですよね◎
私も愛用させていただいているのですが、そのHAKUから最高傑作のHAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)が誕生しました

2021年、更に進化したHAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)が3/21に新発売されました!

日差しが強くなるにつれて気になってくるのがシミ
今はお家時間が増えて自分自身とも向き合う機会が多くなってきましたよね。
しっかりとケアしたいと思うようになった方もいるのではないかと思います。

資生堂は、2011年に日本で初めて、美白有効成分4MSKとm-トラネキサム酸の2種同時配合に成功しました。
美白への異なるアプローチを持つ2 種の美白有効成分を同時配合した「抗メラノ機能体」として「HAKU」に搭載しています。
それが、今回新たにZカット複合体4 という成分を配合して進化したのです

この新製品のメインコピーが
「美容医療か。美白美容液か。」
なんですが、ここからもシミに対する本気度が伝わってきますよね

E4E09D24-3DCC-47BF-B8DD-2A7BA247518F.jpeg

美容医療経験者の約7割がシミの再発を実感しているのだそう...
美容医療も良いけれど、美白美容液との併用、継続が本気のシミケアの大切さではないかと考えられています。
シミの元の無限ループへアプローチしてくれるこのアイテムは、本気でシミに悩む全ての人にこそ試してほしいアイテムだと思います

2種の美白有効成分をぐんぐん引き込み肌の奥まで届けてくれます。
べたつかず、肌にすーっと馴染むなので、前後に付ける他のアイテムとの相性も良いのではないかと思います。
うるおいも感じるので、私は朝晩欠かさず付けていますよ
うるおいを与えて肌環境を整えてくれる感じがとても気に入っています

6AE4BDE4-081D-47C6-9D26-E2DFF43661A6.jpeg

それに、16年連続美白美容液売上No.1という実績が使用するのに期待感と安心感を与えてくれます*
多くの方が気に入って愛用しているという証拠ですよね

常に進化を続けているHAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)
新しくなった商品をぜひ皆さんも手に取ってみてくださいね
HAKUメラノフォーカスZはこちら

資生堂様のプロモーションに参加中

posted by kiki at 23:33| SHISEIDO

2020年03月25日

【HAKU】15年連続 美白美容液市場売上No.1!

こんばんは

今日は15年連続美白美容液売上No.1のHAKUから、 メラノフォーカスV(医薬部外品)をご紹介したいと思います

私も愛用中なのですが、2020年で「HAKU」シリーズが15周年を迎えるんです
HAKU15周年サイトもぜひチェック

173A0799-E66F-4198-9582-6B76351DEAB2.jpeg

HAKU メラノフォーカスVはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、うるおって明るく澄んだ、生まれたての透けるような肌へ導いてくれます。
長く愛されている人気の美容液です

B7B74327-A4A4-415B-9E4D-99FCF125876C.jpeg

朝夜、化粧水の後に2回押し分使います。
実際に使い続けて感じたのは、美白はもちろん、保湿までしっかりできるということ◎

のびが良いなめらかな美容液がピタッと肌に密着します。
べたべたせずに、すーっと肌に浸透し馴染んでとても付け心地が良いです
美白有効成分を肌のすみずみまで行き渡らせてくれる感じがします。
のびの良いなめらかなテクスチャーと適度なうるおい感で前後に使う他のアイテムとも相性良く使えるところも気に入っています。

683D374E-ECD0-4448-BACA-94E5FA4378B2.jpeg

使い続けると肌が明るくクリアになるような印象でした。
たくさん浴びてしまった紫外線もリセットしれくれるような気がします
これからもずっと使い続けていきたいと思わせてくれるアイテムです

そして、今のおすすめとして、限定パッケージが2020年3月21日(土)に数量限定発売されました

このパッケージ、いつもとは異なる限定パッケージなんですよ。
HAKUらしい白と黒で表現された洗練されたデザインが印象的です。
15周年限定デザイン容器をぜひゲットしたいですよね
レフィルも発売されているので使い続けやすいですよ。

みなさんもぜひ毎日のスキンケアに取り入れてみてはいかがでしょうか

資生堂様のプロモーションに参加中

posted by kiki at 21:59| SHISEIDO

2019年10月23日

【資生堂】24時間美白ケア スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス

こんばんは

今日は、私も愛用しているスノービューティーから新商品が出たので、そちらをご紹介したいと思います。
それは、10/21に発売されたスノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンスです

A4BF4248-CF33-492E-80B7-E4A0385F3635.jpeg

848EA6EB-0669-442F-AA71-71AEB1E9A247.jpeg

スノービューティーはフェイスパウダーで有名なブランドですよね
スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンスは、24時間使える 薬用美白トーンアップエッセンスです。

スノービューティーは24時間美白ケアができる人気のブランドですが、こちらの新商品も24時間、瞬間美白メイク&美白ケアが叶うアイテムなんです
ひと塗りで透明感のある美白肌を演出し、美白有効成分m-トラネキサム酸が配合されているので、つけている間シミ・そばかすを防いでくれます。

朝は化粧下地としてファンデーションの前に使用することができ、ファンデを密着、ワントーン明るい肌に仕上げてくれます。
夜は素肌ケアとしてスキンケアの最後に使用し、みずみずしく広がりながらうるおいで満してくれますよ。

とてもみずみずしいテクスチャーで肌になじませやすく使いやすいです。
私は目元などのくまをカバーするのに重宝しました。
ファンデの前に重ね塗りし明るさをプラスすることで、全体的にきれいな仕上がりになりました。
肌がワントーンアップします

FDBDA7CB-F91D-4186-9167-4D2D9794900B.jpeg

さらに魅力的なのは、ディズニー映画「アナと雪の女王2」をイメージした限定デザインなんです!
とっても素敵なパッケージです
ブランドイメージにぴったりのかわいくて素敵なデザインですね♪

どんな時でも味方になってくれるお守りみたいなアイテムです
いつでも肌を美しく導いてくれるなんてとっても嬉しいですよね!
お顔だけではなく、デコルテ、首もと手もとにも使えるので、みなさんもお好きな使い方で、毎日のスキンケアに取り入れてみてくださいね◎


スノービューティーのプロモーションに参加中
posted by kiki at 22:46| SHISEIDO

2019年10月16日

【資生堂】マキアージュ ドラマティックルージュN

こんばんは

今日は私も愛用しているブランド、マキアージュから10/21に発売する新商品をご紹介したいと思います
それは、マキアージュ ドラマティックルージュNです

426A5484-97C2-4DE0-ABA2-753413C60F38.jpeg

マキアージュ ドラマティックルージュNは飾らずに自然体で、浮かずになじみながら、ふっくらと見える上品な艶で、さりげなく色っぽい唇を叶えるルージュです。

薄膜フィルム処方で、薄く均一に密着するので、まるで自分の唇のように一体化してくれるんですよ。
さらに、肌になじむパールカラーなので上品な輝きになり、唇をふっくら立体的に演出してくれます。
自然体でありながら惹きつける魅力があるのは、とても嬉しいポイントです。

実際につけてみると、密着感をとても感じ、落ちにくい印象、乾燥が気にならない感じがしました
きれい発色して、適度なパール感が大人っぽく落ち着いていてこれからの季節にぴったりだなと気に入りました

22506ACA-F715-4A46-B3EC-EAD29E0A773F.jpeg

自然な艶なので普段使いに活躍しそうだなと感じました
きれいな発色なので、普段使いだけではなくて、お出かけや華やかな場でも活躍してくれそうです。
お友達とのランチやお茶などのシーンで使用していきたいです。

それに、べたべたせずに適度な潤い感で付け心地も抜群なので、毎日使うのにとても適した商品だなと感じました。
スーパーヒアルロン酸をはじめとした保湿美容成分が配合されているので乾燥が気になってくるこれからの季節に重宝しそうです。

今回ご紹介したカラーは、RD300「グッドムードレッド」ですが
新色5色、限定3色の合計8色展開なので、あなたにぴったりのカラー・お気に入りのカラーが見つかるはず

私はブルーベースですが、きれいな発色だけど浮かずになじみ、メイクをきれいに仕上げてくれました。
ご紹介したカラーは、ブルーベースの方も、イエローベースの方もご使用いただけるカラーで、様々な方に似合う素敵なお色に仕上がっています。

秋になり、メイクも気分を変えて新しいものにトライしてみたくなりますよね。
マキアージュの新しい艶フィルムルージュが美しくメイクを仕上げてくれると思います◎
ぜひサイトや店頭でチェックしてみてくださいね


マキアージュのプロモーションに参加しています
posted by kiki at 21:53| SHISEIDO

2019年08月30日

【NAVISION】シート状美容液*ナビジョン HAフィルパッチ

こんばんは

最近は目元のたるみが気になっていて、良いケアアイテムがないか探しているところです

そこで今日は、資生堂の美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド、NAVISIONをご紹介したいと思います。

0B253750-E311-455E-B5D7-31BA474261C5.jpeg

9401F267-9062-4AFD-BD42-E695B052522A.jpeg

ナビジョン HAフィルパッチは「マイクロニードル技術」採用の大判薄型シート状美容液です。
目元、口元のハリ・弾力が気になる人におすすめの商品なんです。

「マイクロニードル技術」とは、ヒアルロン酸などの成分を針状に固め、肌と密着させることで、その成分が溶け出し、角層により深いうるおいを届けることができる技術のことです。
1枚の目もと用シートに針状のヒアルロン酸が1,200本規則正しく配列してあるんです。

ヒアルロン酸の成分を角層の深くまで届け、ふっくらとしたハリと弾力のある目もとへ導いてくれます。
普通のスキンケアとは異なる新しい技術でアプローチできるのが新鮮ですよね

透明のシートから本体を丁寧に取り外して、今回は目元に使用させていただきました。
口元などにも使用できます

90AE3177-9B64-4E4D-A2FD-B8EE6AEF51DC.jpeg

針状のヒアルロン酸なので、貼ると僅かな痛みを感じましたが、すぐに気にならなくなりました!
シートは朝までずっと貼っていることができるのですが、剥がれることなく、貼っている圧迫感などもなく長時間付けていても違和感がなくて良かったです◎

すぐに剥がすのではなくて、寝たまま使うのも魅力的だなと感じました。
しっかりとうるおいを浸透させることができるのがいいなと思います

一度使用させていただいただけですが、朝剥がすと、翌日気になっていた目元のたるみが改善されていました!
いつもよりもハリが出て効果を感じることができました

毎日のスキンケアにはもちろんですが、大切なことがある前日などに使用するのがおすすめです
またぜひ使ってみたいと思う商品でした。

美容皮膚科を中心とした医療機関のみで販売していたスキンケアブランド NAVISIONが資生堂の 総合美容サイト「 ワタシプラス 」でも購入できるようになったんです
商品ページはこちら、ぜひチェックしてみてくださいね!

美容医療の分野を気軽に試せるなんてとっても魅力的ですよね。
いつもとは違ったアプローチで目元、口元のハリを高めていけたらいいなと思います



NAVISION様のプロモーションに参加中

posted by kiki at 17:42| SHISEIDO

2019年05月14日

【専科】 純白専科 すっぴん白雪美容液

こんばんは

最近は日差しが強く紫外線がとても気になる季節になってきましたね

私もシミが気になって美白ケアにしっかり取り組みたいと思っているところです

そこで今日は、美白を目指す方におすすめの専科 純白専科 すっぴん白雪美容液 をご紹介したいと思います

D9199702-DEC3-40D1-A5EC-50885E6A5429.jpeg

資生堂が薬事開発した医薬部外品有効成分「m-トラネキサム酸」が配合されており、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれます。

BBAE5422-156C-4236-9214-003AB6870FBA.jpeg

化粧水などの後、パール粒1個分を取って使用します。
白くコクのあるクリーム状の美容液がなめらかによくのびて、肌にしっかりと浸透してくれます。
適度な保湿感でべたべたせず、付け心地が良くて気に入りました◎

コメ胚芽油、ハチミツ、セリシン、加水分解シルク、グリセリン、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Naなどが角層のすみずみまで浸透し、肌あれ・乾燥ダメージを防いでくれます。

美白も保湿もどちらもケアして、透明感あふれる白雪のような肌へ導いてくれるアイテムです
これからの季節のケアにぜひおすすめです

無香料・無着色なので、どんな方にも取り入れやすいのではと思います
リーズナブルな価格帯も続けやすく魅力的です。
ぜひ毎日のスキンケアにプラスしてみてくださいね

専科さんのブログリポーターに参加中
http://rashiku.co.jp/
posted by kiki at 23:45| SHISEIDO

2019年03月27日

HAKU ((美白美容液ファンデ))日中も美白ケアを♪

こんばんは

みなさん資生堂のブランドHAKUはご存知でしょうか
HAKUと言えば、美白ブランドとして美容液が14年連続で売上No.1の実力あるブランドです

そのHAKUから美白美容液とファンデーションが1つになったHAKU 薬用 美白美容液ファンデが発売されました

2E8C89D8-36BF-4C02-B874-625558AED48A.jpeg

日中も本格的な美白ケアができる、HAKUならではのファンデーション・美容液なんです。
美白有効成分4MSK、整肌・保護成分Vカット複合体、Sヒアルロン酸(保湿)が配合されています。

メイク中も積極的に美白ケアができるのがとっても嬉しいですよね。
これから紫外線が強くなる時期だからこそ、こういう商品は強い味方になってくれますね

E0525BC1-168D-4783-BB9B-8A281E3C1581.jpeg

ファインレッドパールで、シミや色ムラを目立たせないのも嬉しいポイント。
指で伸ばして付けましたが、簡単にきれいにカバーしながら付けることができました。

オークル10を使用しましたが、肌色が白いほうなので色がぴったりでした。
明るく透明感のある肌に仕上がりでとっても気に入りました。

伸びが良く、肌に負担をかけることなくなめらかに広がって付け心地が良かったです。
少量でとても良く広がります

HAKUの美容液を使用していた方なら気に入っていただける付け心地なのではないかと思いました

シミをカバーしながら美白し、シミの気にならないきれいな肌に導いてくれる素晴らしいアイテムだと思いました

これからもぜひ使い続けたいと思います!

もっと詳細を知りたい方は美白美容液ファンデの詳細はこちらをチェックしてみてくださいね

そして、今ならサンプルお試しのチャンスが◎
新しい美容液ファンデを、ぜひご自身の肌でお試ししてみてくださいね
美白美容液ファンデのサンプルを申し込む

今すぐ購入してみたい方はこちら
美白美容液ファンデの購入はこちら

HAKUの新商品、美容液ファンデぜひチェックしてみてくださいね

HAKUのプロモーションに参加中


posted by kiki at 23:35| SHISEIDO
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コスメティックタイムズ
おすすめリンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
アウトドア&フィッシング ナチュラム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。