アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月02日

クリニークから新登場のファンデーション

こんにちはかわいい

クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています。

今日は、新しく登場したビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30をご紹介したいと思います。

「魔法のファンデ」の愛称で人気のパーフェクトを超える"ビヨンド パーフェクト"
この人気のラインから、待望のパウダリータイプが登場したんですよひらめき

IMG_7250.JPG

ビヨンド パーフェクティング パウダー ファンデーション 30
SPF30/PA+++  全6色


カバー力が高いのに、パウダリーならではの軽い付け心地なのが魅力的。
リキッドやクリームファンデはやっぱり少し肌に重さを感じることがありますが、肌へのストレスが全くなくてとても気に入りました。
軽さだけではなく、なめらかさも兼ね備えていて、付けた感じがとてもよかったです◎

IMG_7247.JPG

なめらかさもあるので、毛穴レス、色むらもなくきれいに肌にフィットしてくれます目

パウダリーなので持ち運びしやすいのも便利でいいですよね!黒ハート
化粧崩れしにくいアイテムではあるけれど、もしもの時はメーク直しも気軽にできて、いろんな面でまさにパーフェクトなファンデーションだと思いましたぴかぴか(新しい)

厚塗り感もなく、自分が目指したいなりたい肌に導いてくれるアイテムだと感じました。
シンプルで大人っぽいコンパクトデザインもとっても素敵ですリボン

IMG_7248.JPG

新形態のパーフェクトマジックスポンジも魅力のひとつ。
ベルベットタッチ面とスポンジ面の2面タイプのスポンジで、使い分けでナチュラル&しっかり仕上がりの調整ができるんです◎

他のスポンジだと少し厚めだったり、肌触りが少しだけざらっとしたりするものも中にはありますが、パーフェクトマジックスポンジは肌へのあたりも良く使い心地が良かったです。
さらに、角の部分はコンシーラー使いにぴったりでメーク道具も大切だなと改めて思いましたぴかぴか(新しい)
道具もメークの仕上がりに大きく差を付けるのだなと感じました。

ファンデの付け心地、スポンジの使い心地など、ぜひ、店頭でサイトで新商品をチェックしてみてくださいねハートたち(複数ハート)

posted by kiki at 15:11| クリニーク

2014年09月19日

クリニーク化粧水 イーブン ベター エッセンス ローション

こんにちは^^

クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中ですひらめき

今日は、クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション をご紹介したいと思います!

P9071201.jpg

私が使用したのは、VD/DCタイプ
乾きがちな肌に、乳白色でとろみのあるローションがやさしくなじみます。
乾燥〜混合肌の方に。


手にのせてみると、まるで美容液のようなまろやかなテクスチャーで化粧水という感じがしませんでした!
贅沢に潤って、肌がしっとりもっちりとする感じでするんるん

肌に水分を与えるだけでなく、素肌に眠る"水分保持力"にも着目して開発されているので、そこも納得の使用感でしたぴかぴか(新しい)

P9071208.jpg

化粧水って、さらさらとした軽い印象のものが多いイメージでしたが
こんなにも贅沢に潤う化粧水があるんですね目

洗顔後、はじめから美容液を使っているような感じで
とても贅沢な気分を味わえますよ^^
私の1番のお気に入りポイントはこの潤い感ですねるんるん

しっかり潤うけれど、つけた後にべたべたするわけではないので
洗練されたテクスチャーが爽やかに潤いをもたらしてくれますハートたち(複数ハート)

これからどんどん乾燥するシーズンに突入していくので
今のうちに新しい化粧水にチェンジするのもよいですね◎

透き通るように輝くたまご肌に向けて、ぜひチェックしてみてくださいね^^

posted by kiki at 11:52| クリニーク

2013年08月16日

クリニークの新しくなった乳液DDML+

こんばんは^^

クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中です*

今日はクリニークの乳液について^^
世界中で支持されているロングセラー乳液がさらに進化して誕生したのが、先日からお試しさせていただいているドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラスです☆*



黄色くなめらかな感じのテクスチャーで、のびがよく肌の潤いをキープしてくれます
今の時期は、エアコン等の乾燥でお肌の調子が気になるところですが、これを使うことでしっかりと保湿され、乾燥が気にならず水分・油分ともにベストなバランスを保ってくれます♪



べたつくことなく、肌に浸透するところも魅力のひとつ
やさしく、やわらかく肌を包んでくれる感じがします◎

日本処方なので、日本人の肌に合うように作られているのも安心できますよね
長く愛用できそうだなと感じさせてくれる使用感でした^^

ぜひ、みなさんもその使用感を試してみてくださいね∞

posted by kiki at 19:16| クリニーク
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コスメティックタイムズ
おすすめリンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
アウトドア&フィッシング ナチュラム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。