アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月15日

【POLA】B.A ディープクリアライザー 週2〜3回のスペシャルケアを

こんばんは。

今日はお家でのスペシャルケアアイテムをご紹介したいと思います。

それはポーラのB.A ディープクリアライザーです。
B.A ディープクリアライザーは、澄みわたるような透明感とハリ感を目指すディープ洗顔マスクです。

072B99CC-0A34-451A-B804-CC3768D7076C.jpeg

洗顔マスクとは何だろう?と思ったのですが、洗顔のあとに週2〜3回プラスするスペシャルケアアイテムでした

使用方法はというと...
@いつもの洗顔のあとに顔や手の水気を軽くふき取り、適量を目・口のまわりを避け、顔全体になじませます。
A頬全体をやさしく引き上げるようにマッサージをしながらなじませ、ハリを記憶するかのように3秒ほど固定します。
B水またはぬるま湯で洗い流します。

とっても簡単にケアできますよ◎

B.A ディープクリアライザーについてはこちら

美容成分を含んだ白いコクのあるジェルクリームです。
5C2283D7-9874-4F9D-99A6-CFEADEBB139C.jpeg

なめらかにのびて糖化やくすみのある角層を巻き込み洗い落としてくれます。
40D4C74E-FAB2-49D2-80F4-61412C81D637.jpeg

これを週に2〜3回行うことをおすすめしています

マスクだけど、時間を置かずにすぐ洗い流せる手軽さも魅力のひとつだなと感じました。
いつものケアに気軽にプラスできるのが良いなと思います

また、香りも良いので、お手入れの時間が豊かで待ち遠しいものになりますよ

不要なものを洗い出してくれるおかげで、美容成分がしっかりと浸透し効果を発揮してくれます。

私は、使用を続けたことで、肌のごわつきが軽減されて肌がやわらかくうるおいを感じるような印象を受けました。
使い続けていくことで、肌の質がどんどん改善されていくのではないかという期待感を持てます。
不要なものを取り除き、その分しっかりと美容成分を浸透させ、うるおいやハリを感じる肌へ導いてくれるように感じました。

しかも、B.A ディープクリアライザーは化粧水や乳液など後に使うアイテムのなじみ、浸透が良くしてくれるのも魅力です

私は、B.A ローションと一緒に使用したのですが、みずみずしく肌をうるおいで満たしてくれました。
B.A シリーズでトータルで使用すると更に良いかもしれませんね!

B.A ローションについてはこちら

右がB.A ローションです。
60933E05-5640-47E0-B15B-DB1AA5E9C11A.jpeg

最後になりますが、魅力あふれるB.A の新商品ですが、ただいまキャンペーンを行っています。
みなさんも体験できるチャンスがありますので、ぜひご参加いただけたら幸いです。
【キャンペーンの概要】

・簡単な3つのアンケートに回答していただいた方から抽選でサンプルセットをプレゼント
・サンプルセット内容:「B.A 新製品スペシャル体感セット 〜スキンケア&ベースメーク〜」
   B.A ローション、B.A ディープクリアライザー、B.A ハイドレイティングカラークリームを各3包
   限定ブランドブック
・応募期間:@6/22〜7/12 A7/13〜8/2 B8/3〜8/23
・人数:合計3万名様
・特設サイト:https://net.pola.co.jp/ec/lp/ba/campaign2021_1/index.html

お家じかんが長くなったので、ぜひこの機会にスペシャルケアを取り入れてみてはいかがでしょうか。
ぜひチェックしてみてくださいね◎

POLAのプロモーションに参加中

posted by kiki at 23:45| おすすめコスメ

2021年05月02日

【資生堂】メイク中も美白ケアを HAKU 薬用 美白美容液ファンデ (医薬部外品)

こんばんは

みなさん資生堂のブランドHAKUはご存知ですよね
HAKUと言えば、美白美容液が16年連続で売上No.1の人気のブランドです。※HAKUブランドとして

そのHAKUから発売されているHAKU 薬用 美白美容液ファンデ (医薬部外品)をご紹介したいと思います
HAKU 薬用 美白美容液ファンデ (医薬部外品)
SPF30・PA+++

78BCBFFC-FBA9-42E5-9C94-DEC10C9388EE.jpeg

日中も本格的なケアができる、HAKUならではのファンデーション・美容液なんです。
美白有効成分4MSK、整肌・保護成分Vカット複合体、Sヒアルロン酸(保湿)が配合されています。

メイク中も積極的に日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐケアができるのがとっても嬉しいですよね。
これから紫外線が強くなる時期だからこそ、こういう商品は強い味方になってくれますね

881AA0CB-1060-47A7-9C14-0B60845A4BEE.jpeg

49CAAD3F-7F55-4385-BD62-0F60F0D70A8B.jpeg

全4色展開なのですが、私はオークル10を使用しました。

ファインレッドパールで、シミや色ムラを目立たせないのも嬉しいポイントです。
自然にシミをカバーして、お肌全体が明るく仕上がりました◎

少量でもよくのび、肌に負担をかけることなくなめらかに広がります。
べたつかず、仕上がりはどちらかというとさらっとした感じに仕上がります。

くすみなどをカバーしながら日焼けによるシミ、ソバカスを防いで、美しい肌に導いてくれる素晴らしいアイテムだと感じました

私は肌がどちらかというと明るめなので、薄いシミでも目立ってしまうのが気になっていました。
でも、HAKU 薬用 美白美容液ファンデ (医薬部外品)を付けるときれいにカバーしてくれるので悩みが解決されました

日差しが強くなるにつれて、シミの悩みは深くなりますよね。
みなさんの肌悩みの解決に導いてくれる心強いアイテムになってくれるはずです◎

HAKUの美容液ファンデ、ぜひチェックしてみてくださいね
薬用 美白美容液ファンデーションの詳細はこちら

資生堂様のプロモーションに参加中

posted by kiki at 19:52| SHISEIDO

2021年04月30日

【資生堂】マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ

こんばんは

今日は新しいアイメイクのアイテムをご紹介したいと思います
ちょっと近くへお買いものへ出かけるだけでも、新しいものは気分を高めてくれますね

なかなか遠くへお出かけは難しい時期ではありますが、近くにお出かけするだけでもしっかりメイクをすると気持ちも華やかになれると思います

今日おすすめさせていただくのは
資生堂 マキアージュのドラマティックスタイリングアイズ
目を自然に大きく見せる
「運命のブラウン」
3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに。


瞳の色研究から生まれた3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに仕上がります。

3D605CF9-0285-41DA-AE0B-CB9C91681F8C.jpeg

13C2052B-0B33-4BFF-9495-D301A931E6E8.jpeg

今はマスクをしている時間が長いので、アイメイクはしっかりときれいに仕上げたいところですよね
きれいなグラデで印象的な目を作ることができちゃいますよ

ドラマティックスタイリングアイズは5色展開なのですが、私は<ラズベリーモカ>を使用させていただきました。

4EEFB0D3-C551-445F-BDE8-E342F41958A5.jpeg

パレットには5色あります、きれいな模様が描かれていて、はじめて開けた時嬉しい気持ちになりました
気持ちを高めてくれる素敵なアイテムです。

どのチップを使って、どの順番で付ければよいのかについて、コンパクトの中に説明付のシートが付属されているのでとても分かりやすいです

色を重ねる順番を変えると、スイートとビター異なる印象にチェンジします。
陰影際立つ大きな目もと、繊細な陰影で優しい目もと、全く印象が変わるのでメイクをしていておもしろかったです◎
ひとつのアイテムで印象を変えることができるので、使い勝手がよくおすすめですよ


遠くへお出かけは難しい時期ですが、お家で新しいメイクに挑戦するのもよいのではないでしょうか
ぜひチェックしてみてくださいね!公式ホームページはこちら

マキアージュ様のプロモーションに参加中
posted by kiki at 22:28| SHISEIDO

2021年04月16日

資生堂 マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS 

こんばんは

すっかり春になり、洋服やメイクも新調したい気分になりますね

なかなか遠くへお出かけは難しい時期ではありますが、近くにお出かけするだけでもしっかりメイクをすると気持ちも華やかになれると思います

今日おすすめさせていただくのは
資生堂 マキアージュのドラマティックスタイリングアイズS
目を自然に大きく見せる
「運命のブラウン」
境目のないブラウンで上品な目もとに。


E035DDD5-E144-4828-812E-26A10E96F5C6.jpeg


AF09433F-7D43-46E7-80B9-524A18CA74D7.jpeg

瞳の色研究から生まれた3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに仕上がります。
とけこむようになじみ目を自然に大きく見せてくれるブラウンで、ひと塗りでプロ級のグラデーションが完成してしまいます◎

幅の広いブラシで誰でも簡単にひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションを作ることができます。
今はマスクをしている時間が長いので、アイメイクはしっかりときれいに仕上げたいところですよね
きれいなグラデで印象的な目を作ることができちゃいますよ

5色展開なのですが、私は<RD332:ストロベリーティー>を使用させていただきました。

@まずはパレット左上のカラー、目もとクリアベースをまぶた全体に広げます
A次に右のカラーシームレスグラデカラーをまぶた全体に塗布します
B最後に左下の艶ポイントカラーを太チップで付けて輝きをプラスします


グラデーションをとる位置によって、明るめグラデから濃いめグラデまでその日の気分で印象を変えることができるのがいいなと思いました!
ひとつのパレットで印象を自在に演出できます
自分で調整しなくてもひと塗りできれいなグラデーションが作れるのはとっても魅力的だなと感じました。

E0EECE75-0124-4EE7-8A9A-61122C8A8AB7.jpeg

新しい季節に、新しいアイシャドウで華やかに彩ってみてはいかがでしょうか?
ぜひチェックしてみてくださいね
公式ホームページはこちら

マキアージュ様のプロモーションに参加中


posted by kiki at 23:46| SHISEIDO

2021年03月29日

【資生堂】HAKUによる最高傑作 ”HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)”

こんばんは。
今日はおすすめの美白美容液についてご紹介したいと思います。
それは資生堂のHAKUです

HAKUは16年連続美白美容液売上No.1なんですよ
ずっとNo.1というのはすごいですよね◎
私も愛用させていただいているのですが、そのHAKUから最高傑作のHAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)が誕生しました

2021年、更に進化したHAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)が3/21に新発売されました!

日差しが強くなるにつれて気になってくるのがシミ
今はお家時間が増えて自分自身とも向き合う機会が多くなってきましたよね。
しっかりとケアしたいと思うようになった方もいるのではないかと思います。

資生堂は、2011年に日本で初めて、美白有効成分4MSKとm-トラネキサム酸の2種同時配合に成功しました。
美白への異なるアプローチを持つ2 種の美白有効成分を同時配合した「抗メラノ機能体」として「HAKU」に搭載しています。
それが、今回新たにZカット複合体4 という成分を配合して進化したのです

この新製品のメインコピーが
「美容医療か。美白美容液か。」
なんですが、ここからもシミに対する本気度が伝わってきますよね

E4E09D24-3DCC-47BF-B8DD-2A7BA247518F.jpeg

美容医療経験者の約7割がシミの再発を実感しているのだそう...
美容医療も良いけれど、美白美容液との併用、継続が本気のシミケアの大切さではないかと考えられています。
シミの元の無限ループへアプローチしてくれるこのアイテムは、本気でシミに悩む全ての人にこそ試してほしいアイテムだと思います

2種の美白有効成分をぐんぐん引き込み肌の奥まで届けてくれます。
べたつかず、肌にすーっと馴染むなので、前後に付ける他のアイテムとの相性も良いのではないかと思います。
うるおいも感じるので、私は朝晩欠かさず付けていますよ
うるおいを与えて肌環境を整えてくれる感じがとても気に入っています

6AE4BDE4-081D-47C6-9D26-E2DFF43661A6.jpeg

それに、16年連続美白美容液売上No.1という実績が使用するのに期待感と安心感を与えてくれます*
多くの方が気に入って愛用しているという証拠ですよね

常に進化を続けているHAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)
新しくなった商品をぜひ皆さんも手に取ってみてくださいね
HAKUメラノフォーカスZはこちら

資生堂様のプロモーションに参加中

posted by kiki at 23:33| SHISEIDO

2021年03月18日

【クレ・ド・ポー ボーテ】タンフリュイドエクラ ナチュレル 新作リキッドファンデーション

こんばんは。

今日は新しいファンデーションをご紹介したいと思います。
最近は春の訪れを感じることが多くなり、気持ちもコスメも新たに新調したい気分になりますよね

今日ご紹介するのは、3月21日に発売される
クレ・ド・ポー ボーテ タンフリュイドエクラ ナチュレル
SPF25・PA++
全8色
つや肌を実現する新作のリキッドファンデーションです。
769B14F2-4B7A-4149-969B-C2DDE20F844F.jpeg
高級感のあるボトルもお気に入りポイントです。
プッシュ式で使いやすいのも良いなと感じました。
1C0A3FE9-EF2E-4B56-A016-CDA760C76513.jpeg
私はオークル10を使用しました。
これを付けると適度に肌が潤うような感じがして、暖房などの乾燥も気にならなくなりました。
肌をきれいにカバーしてくれるだけではなく、しっかりと保水してくれるところが気に入りました。

天然ローズエッセンスなどが調香されているので、やさしい香りに気分も和らぎます。

のびが良く肌にみずみずしく広がり、溶け込むように肌にフィットします。
贅沢な美容液のようで、肌への負担を感じることのない付け心地です。
リキッドですがべたつくこともなく快適な仕上がりになります。

3D7077AF-DC26-41DC-879E-95103B5D2C0F.jpeg
凸凹や色ムラを美しくカバーしながら、きめ細かくなめらかな肌に導いてくれます
メイクアップとスキンケアが融合した独自技術が光を操り、輝く仕上がりを高めてくれる優秀なアイテムだなと感じました

皮脂によるテカリやヨレ、色くすみなどの化粧くずれも防いでくれるので美しい仕上がりが長時間キープできるのも気に入りました。
今はマスクが手放せない状況なので、マスクをした状態でも化粧崩れしにくいのはとっても嬉しいですよね。

新しい季節を迎えるにあたって、ぜひメイクアイテムも新調してみてはいかがでしょうか?
ぜひ店頭やサイトでチェックしてみてくださいね。
タンフリュイドエクラ ナチュレル 公式ホームページはこちら


クレ・ド・ポー ボーテPR
posted by kiki at 23:30| おすすめコスメ

2020年04月18日

【雪肌精みやび】雪肌精の最高峰シリーズ*アルティメイト ローション

こんばんは。

みなさんはどんなおうち時間を過ごしていますか?
家での時間の使い方、どのように暮らしを楽しむか、最近よく考えるようになりました

スキンケアを丁寧に行うというのも、おうち時間を充実させるひとつの方法なのかなと思います
今日ご紹介するのは化粧水についてです

雪肌精の最高峰シリーズ、雪肌精みやび アルティメイト ローションをご紹介したいと思います
アルティメイト ローションの商品ページはこちら

A8B59F41-D32F-4B8E-93C3-2A2A75D51785.jpeg

617325D7-0F31-4202-BA8B-0EC2876B4D19.jpeg

パッケージデザインも高級感のある上品な印象です
使い方は、コットンに適量を含ませてパッティングするようになじませていきます。

E641D344-2757-4512-9741-909A0B986352.jpeg

美容液のようにリッチでなめらかな感触が特徴的で、付けたあとはうるおいで満たされて肌がふっくらとやわらかくなるような気がします

ビタミンCを豊富に含有したハトムギR2や高濃度植物根エキスVをはじめとした和漢植物のめぐみが肌に浸透し、透明感やうるおい、ハリ感をもたらしてくれます◎

すぐに浸透してべたべたせずに付け心地は軽やかな印象です。
次に使うアイテムの浸透も高めてくれるのも嬉しいポイントです

天然アロマオイルの心地よい香りで、お手入れ時間が気持ち良く過ごせますよ。
いつもより家で過ごす時間が多くなっているので、こんな時は魅力ある良い商品を使って、丁寧なスキンケアを楽しみたいなと思いました

アルティメイトラインには、乳液やクリームなどもあるのでライン使いで使用すると更に効果が高まるのではないかと思います
雪肌精みやびのブランドサイトはこちら

魅力的な商品が揃っていますのでぜひサイトをチェックしてみてくださいね



株式会社コーセー様のモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by kiki at 19:21| KOSE

2020年03月25日

【HAKU】15年連続 美白美容液市場売上No.1!

こんばんは

今日は15年連続美白美容液売上No.1のHAKUから、 メラノフォーカスV(医薬部外品)をご紹介したいと思います

私も愛用中なのですが、2020年で「HAKU」シリーズが15周年を迎えるんです
HAKU15周年サイトもぜひチェック

173A0799-E66F-4198-9582-6B76351DEAB2.jpeg

HAKU メラノフォーカスVはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、うるおって明るく澄んだ、生まれたての透けるような肌へ導いてくれます。
長く愛されている人気の美容液です

B7B74327-A4A4-415B-9E4D-99FCF125876C.jpeg

朝夜、化粧水の後に2回押し分使います。
実際に使い続けて感じたのは、美白はもちろん、保湿までしっかりできるということ◎

のびが良いなめらかな美容液がピタッと肌に密着します。
べたべたせずに、すーっと肌に浸透し馴染んでとても付け心地が良いです
美白有効成分を肌のすみずみまで行き渡らせてくれる感じがします。
のびの良いなめらかなテクスチャーと適度なうるおい感で前後に使う他のアイテムとも相性良く使えるところも気に入っています。

683D374E-ECD0-4448-BACA-94E5FA4378B2.jpeg

使い続けると肌が明るくクリアになるような印象でした。
たくさん浴びてしまった紫外線もリセットしれくれるような気がします
これからもずっと使い続けていきたいと思わせてくれるアイテムです

そして、今のおすすめとして、限定パッケージが2020年3月21日(土)に数量限定発売されました

このパッケージ、いつもとは異なる限定パッケージなんですよ。
HAKUらしい白と黒で表現された洗練されたデザインが印象的です。
15周年限定デザイン容器をぜひゲットしたいですよね
レフィルも発売されているので使い続けやすいですよ。

みなさんもぜひ毎日のスキンケアに取り入れてみてはいかがでしょうか

資生堂様のプロモーションに参加中

posted by kiki at 21:59| SHISEIDO

2020年03月18日

【ソフィーナiP】2ステップのスキンケア*ベースケア セラム〈土台美容液〉+インターリンク セラム

こんばんは

今日は、ソフィーナiPのスキンケアアイテムをご紹介したいと思います
SOFINA iP 公式ページはこちら

F70A34F1-C0ED-4304-99B4-1E9E9986965E.jpeg

左がベースケア セラム〈土台美容液〉、右が インターリンク セラムです。

気になっていた商品でしたが、どのように使うのかは知りませんでした
この2アイテムはは洗顔後、すぐに使用する商品なんだそう。
化粧水も乳液も使わない、新しいスキンケア習慣がコンセプトのアイテムです。

ベースケア セラム〈土台美容液〉を使った後に、インターリンク セラムを使います。
朝も夜も同じで、朝はこれに日焼け止めをプラスするだけ◎
少ないステップでしっかりケアできるなんて魅力的ですよね。
きれいなブルーのパッケージもスキンケアタイムを楽しいものにしてくれます

2D8CDD00-E8A3-4BFF-85C2-C3E9D26BEE96.jpeg

F23B60DD-9B64-4BCF-B00B-E11B054EFDFA.jpeg

ベースケア セラム〈土台美容液〉は、高濃度炭酸の泡の土台美容液です。
泡がなめらかに肌に広がり密着するので、うるおいで満たされてとても気持ちが良いです。

過酷な乾燥環境でこわばりがちな肌を、うるおいで肌をほぐしやわらげてくれます。
次に使う美容液の浸透も良くしてくれるので気に入りました。

インターリンク セラムは、1つの美容液に「化粧水機能」と「乳液機能」を兼ね備えた独自のインターリンク処方です。
私が使用したのは、うるおって瑞々しい肌へ というタイプです。
とろみがあるけれどべたつかずにすーっとなじむ水感テクスチャーです。
みずみずしくて付け心地が良いです。

忙しい毎日でもしっかりケアでき、芯のある美しさへと導いてくれます。
しっかりと肌に浸透し、潤いが続くので乾燥知らずです。
これからも使い続けたいと思うアイテムでした。
みなさんもぜひお試ししてみてくださいね

花王様のプロモーションに参加中

posted by kiki at 22:40| KAO

2020年03月17日

【SOFINA iP】おすすめのUV美容液*SOFINA iP UVレジスト リッチクリーム

こんばんは

みなさんはどんなアイテムで紫外線対策をしていますか?
今日は、SOFINA iPから新しく誕生したUV美容液をご紹介したいと思います。

それは、SOFINA iP UVレジスト リッチクリーム
9EEB0B79-BE34-40C7-8B97-94DB5320EA10.jpeg

SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリームは、SPF50+ PA++++というソフィーナ最高クラスの紫外線カット効果なんですよ
また、紫外線などによる日中の乾燥から肌を守り、うるおいあふれる透明感のある肌へ導いてくれます。

紫外線をブロックするだけじゃなく、独自のデイクリアランス成分で、日中をスキンケアタイムに変える次世代型UVケア商品です
白いクリームで、よくのびてうるおいを感じるテクスチャー
つるっとなめらかな仕上がりで、日焼け止めとは思えないケア品のような使用感だなと思いました。

7E78A4DC-BC58-4C15-9A92-6312FC510966.jpeg

化粧下地としても使えるので、朝の忙しい時はとても便利ですよね◎
SOFINA iPのスキンケアシリーズをあわせて使用すると更に良さそうだなと思いました

セラミドケア成分など、保湿成分がしっかりと働き、スキンケアできるところがとても気に入りました。
肌への負担がなく、使い続けたいと感じる商品でした。

これからの季節に向けて、みなさんもぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか

花王様のプロモーションに参加中

posted by kiki at 21:40| KAO
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コスメティックタイムズ
おすすめリンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
アウトドア&フィッシング ナチュラム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。