アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告

posted by fanblog

2020年03月11日

【資生堂】プレミアム処方のエージーデオ24  プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)LL

こんばんは

最近は暖かくなり、建物や電車の中などでは汗ばむことも多くなりましたね

そこで、今日ご紹介するのは、
エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)

4A62D923-BC7C-482B-813B-5F6F04C04AC3.jpeg

汗臭はもちろん、全身のストレス臭・大人のニオイまで 
3種のニオイに対応した最高技術のアイテムなんです

これまでの汗臭対応だけではなく、ストレス臭ケアや大人のニオイケアまでしてくれるにおい対策に優れたプレミアム処方です◎

E8644B56-81FA-4D16-8C69-DE91EB286E8C.jpeg

ストレス臭があることを、この商品に出会ってはじめてちゃんと知ることができたのですが、緊張や焦ったときのストレス状況下ではストレス臭い(皮膚ガス)が出ているのだそう。
普段発生する汗とは違うニオイまで、きちんとケアできるのは嬉しいですよね

それと、私は毎日運動しているので、運動前に使い続けようと思っています。
運動後はやはり体のにおいが気になることがあります。
寒い時期でも少しは汗をかいているかと思うので、きちんとにおいを防げたらなと思います。

EFF71D2F-C9D5-48B4-BA07-089E06BAFAD9.jpeg

D21A4FDB-A269-4604-9D14-94BB4B3C0F8F.jpeg

他にもライブに行くことがあれば、ぜひ使用して行きたいなと思っています。
ライブに行く前、ライブの後、どちらの場合も人との距離が近いのでにおいが気になりますよね。
コンサートやライブなどにも重宝しそうですね

高密度×高密着タイプのスプレーが、狙った肌表面にピタッと密着し、粉っぽさも感じないので付け心地も良いです
混んでいる電車の中やコンサート会場など、人との距離感が近い時はスプレーでケアしていると安心ですよね。無香性なので、その点もシーンを選ばずに使えるなと思いました!

あらゆるシーンでエージーデオ24  プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)LLは活躍してくれると思います
これからの季節に向けても、ぜひおすすめしたいアイテムです。

「エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)」 「資生堂様のプロモーションに参加中」
posted by kiki at 23:41| おすすめコスメ
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コスメティックタイムズ
おすすめリンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
アウトドア&フィッシング ナチュラム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。