アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月23日

MERCURYDUO AMINO&MINERAL シャンプー/トリートメント

こんばんは

今日はバスルームにあると嬉しくなる可愛らしいデザインのシャンプー・コンディショナーをご紹介したいと思います

それはMERCURYDUO AMINO&MINERAL シャンプー/トリートメントです
花柄のパッケージが女性らしくてとっても可愛らしいです

26E30138-DE07-4807-A836-412B98929582.jpeg

こちらの商品は『MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)』と『megami no wakka』が共同開発した、ヘアケアシリーズなんです

私が使用したのはスムースタイプなのですが、しっかりと泡立ちきしみなどもなく使い心地が良かったです。
美容理論に基づいた成分を厳選配合し、ミネラルやアミノ酸不足によって起きる髪の悩みにアプローチしてくれます。

香りは記憶に残る官能的でエレガントな“センシュアルエレガンス”の香り。
とっても良い香りで、髪を乾かした後も適度に香ってとても癒されます◎

D936E283-71B5-4322-B3A1-984DDEB65D87.jpeg

7DD8E97B-9099-4620-AC49-1AC8F58E066E.jpeg

良い香りで満たされながらサラサラの美髪に導いてくれました
髪をきれいにしてくれる効果はもちろんですが、良い香りや可愛らしい見た目もとっても重要ですよね。
MERCURYDUO AMINO&MINERAL シャンプー/トリートメントは、そのどちらもが叶うアイテムだと思います

みなさんもぜひサイトをチェックして使用してみてくださいね

RBPさんのブログリポーターに参加中
posted by kiki at 23:25| おすすめコスメ

【資生堂】24時間美白ケア スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス

こんばんは

今日は、私も愛用しているスノービューティーから新商品が出たので、そちらをご紹介したいと思います。
それは、10/21に発売されたスノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンスです

A4BF4248-CF33-492E-80B7-E4A0385F3635.jpeg

848EA6EB-0669-442F-AA71-71AEB1E9A247.jpeg

スノービューティーはフェイスパウダーで有名なブランドですよね
スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンスは、24時間使える 薬用美白トーンアップエッセンスです。

スノービューティーは24時間美白ケアができる人気のブランドですが、こちらの新商品も24時間、瞬間美白メイク&美白ケアが叶うアイテムなんです
ひと塗りで透明感のある美白肌を演出し、美白有効成分m-トラネキサム酸が配合されているので、つけている間シミ・そばかすを防いでくれます。

朝は化粧下地としてファンデーションの前に使用することができ、ファンデを密着、ワントーン明るい肌に仕上げてくれます。
夜は素肌ケアとしてスキンケアの最後に使用し、みずみずしく広がりながらうるおいで満してくれますよ。

とてもみずみずしいテクスチャーで肌になじませやすく使いやすいです。
私は目元などのくまをカバーするのに重宝しました。
ファンデの前に重ね塗りし明るさをプラスすることで、全体的にきれいな仕上がりになりました。
肌がワントーンアップします

FDBDA7CB-F91D-4186-9167-4D2D9794900B.jpeg

さらに魅力的なのは、ディズニー映画「アナと雪の女王2」をイメージした限定デザインなんです!
とっても素敵なパッケージです
ブランドイメージにぴったりのかわいくて素敵なデザインですね♪

どんな時でも味方になってくれるお守りみたいなアイテムです
いつでも肌を美しく導いてくれるなんてとっても嬉しいですよね!
お顔だけではなく、デコルテ、首もと手もとにも使えるので、みなさんもお好きな使い方で、毎日のスキンケアに取り入れてみてくださいね◎


スノービューティーのプロモーションに参加中
posted by kiki at 22:46| SHISEIDO

2019年10月20日

【スマイルコスメティック】歯の美白ときれいな息に♪ホワイトニングペースト

こんばんは。

今日は歯の美白ときれいな息を叶えてくれるマウスケアのアイテムをご紹介したいと思います。
それは、スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

0210FCF0-D7DE-4B4D-A402-91F62CEB9719.jpeg

このホワイトニングペーストは、歯のキメの「蓄積くすみ」を浮かせて除去し、歯本来の白さを取り戻す商品です。
イオンクレンジング成分が蓄積くすみを浮かせて落としやすくしてくれるんです。
その浮いたくすみをブラッシングによって落とすことができます

また、ホワイトパウダー配合で、ブラッシングにより舌の汚れ(舌苔)も除去してくれます

ジェルのようなペーストで、適度な泡立ちでしっかりと歯磨きができました。
歯を白くするだけではなく、口臭を予防し、口中も浄化しれくれる優秀なアイテムです。
ホワイトミントの香味が爽やかで、口中を爽快にする効果もあります

使うことで口の中がさっぱりとして、気分もリフレッシュできました

798F9744-1019-4779-94F9-8940C99EEE11.jpeg

ポンプボトル式なので、スタイリッシュに保管もしやすく、衛生的にも◎
シンプルで洗練されたデザインなので洗面所に置くとおしゃれな感じがしました

スキンケアだけではなく、きちんとお口のケアもしていけたらいいですよね
優れた機能の歯磨き粉、スマイルコスメティック ホワイトニングペースト。
いつものマウスケアをレベルアップしてみてはいかがでしょうか

スマイルコスメティックさんのブログリポーターに参加中
http://rashiku.co.jp/
posted by kiki at 23:08| おすすめコスメ

【なめらか本舗】目元のはりに♪リンクルアイクリーム N

こんばんは。

今日はなめらか本舗さんのリニューアル発売の商品をご紹介したいと思います
それはリンクルアイクリーム Nです。

7BCDBA0A-3DF4-4961-974E-BDEA88B9D489.jpeg

なめらか本舗オリジナルの豆乳発酵液に加えて、ピュアレチノールとビタミンE誘導体を新配合しています。
乾燥による小じわを目立たなくして、もっちりとしたハリのある目元に導いてくれます。

密着ポリマーがお肌の上で均一な膜を形成し、目元のハリ感をサポートしてくれます。
乾燥が気になるこれからの季節の強い味方になってくれそうです

84A7CA2F-136E-4145-A36A-062504644122.jpeg

こっくりとしたテクスチャーですがなめらかにのびて、べたべたしないのでとても付け心地が良いです。
しっかりと潤いを与えてくれるので乾燥は全く気になりません

最近は少しずつ乾燥が気になることが増えてきましたが、均一な膜がハリ感を与えてくれて乾燥による小じわが気になりませんでした。

リンクルアイクリームは、30〜40代を中心に、目元の乾燥による小じわが気になる方におすすめです。
毎日のスキンケアに取り入れることで、年齢の出やすい目元をしっかりケアできますよ◎

チューブタイプの容器に入っているので、気軽にケアできるアイテムとしてぜひ取り入れていただきたいです。
リーズナブルな価格帯なので無理なく継続してケアしていけるのも魅力的です

ぜひなめらか本舗さんのサイトや店頭で商品をチェックしてみてくださいね

なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中
http://rashiku.co.jp/
posted by kiki at 22:09| おすすめコスメ

【アンファー】スカルプD ボーテ  ピュアフリーボリュームマスカラ

こんばんは。

今日は愛用しているマスカラをご紹介したいと思います。
それは、スカルプDのまつ毛美容液シリーズから生まれた、ピュアフリーボリュームマスカラ

3FC9B21A-6831-4E86-9B3F-4637006FFE99.jpeg

BF70D476-FCAD-4C56-855E-299BA1BEF19C.jpeg
きれいに付いてセパレートしながら長さも出て、とてもきれいな仕上がりでした。
小回りが利くコンパクトなブラシなので細かい部分も塗りやすく、まつ毛が1本1本きれいに長さとボリュームが出ます。

ダマにならずにナチュラルな仕上がりだけど、しっかり盛れるところが気に入りました
まさにふわ盛りボリュームが叶う商品です

滑らかなマスカラ液により、均一に塗ることを可能にし、少ない回数でボリュームとセパレートを実現しているんです。
まつ毛美容液と同じ美容成分をナノ化したカプセルにとじこめた「ラッシュDカプセル」を配合しているので、使うほど美まつ毛に導いてくれます。
メイクするたびケアできるのはとても嬉しいですね

他にも、カールキープ成分配合でカールが夜まで続くところも魅力です。

こすらずお湯で簡単にオフできるフィルムタイプ。
まつ毛に負担なくオフできるところも気に入っています。

パラベン、鉱物湯、アルコール(エタノール)、香料、ファイバー、合成着色料の6つの成分を使用していないピュアフリー設計もうれしい魅力的なポイントです。

嬉しい効能ばかりで、きれいな仕上がりになるので、これからもぜひ使い続けたいと思う商品でした◎
スカルプDのまつ毛美容液とあわせて使用すると24時間まつ毛をケアできます
きれいにメイクできるだけではなく、まつ毛へのやさしさも考えられた設計かつきちんとケアできるところがいいですよね

美まつ毛を叶えてくれるピュアフリーボリュームマスカラ、ぜひみなさんもメイクに取り入れてみてくださいね

アンファーさんのブログリポーターに参加中
http://rashiku.co.jp/
posted by kiki at 20:37| おすすめコスメ

2019年10月16日

【資生堂】マキアージュ ドラマティックルージュN

こんばんは

今日は私も愛用しているブランド、マキアージュから10/21に発売する新商品をご紹介したいと思います
それは、マキアージュ ドラマティックルージュNです

426A5484-97C2-4DE0-ABA2-753413C60F38.jpeg

マキアージュ ドラマティックルージュNは飾らずに自然体で、浮かずになじみながら、ふっくらと見える上品な艶で、さりげなく色っぽい唇を叶えるルージュです。

薄膜フィルム処方で、薄く均一に密着するので、まるで自分の唇のように一体化してくれるんですよ。
さらに、肌になじむパールカラーなので上品な輝きになり、唇をふっくら立体的に演出してくれます。
自然体でありながら惹きつける魅力があるのは、とても嬉しいポイントです。

実際につけてみると、密着感をとても感じ、落ちにくい印象、乾燥が気にならない感じがしました
きれい発色して、適度なパール感が大人っぽく落ち着いていてこれからの季節にぴったりだなと気に入りました

22506ACA-F715-4A46-B3EC-EAD29E0A773F.jpeg

自然な艶なので普段使いに活躍しそうだなと感じました
きれいな発色なので、普段使いだけではなくて、お出かけや華やかな場でも活躍してくれそうです。
お友達とのランチやお茶などのシーンで使用していきたいです。

それに、べたべたせずに適度な潤い感で付け心地も抜群なので、毎日使うのにとても適した商品だなと感じました。
スーパーヒアルロン酸をはじめとした保湿美容成分が配合されているので乾燥が気になってくるこれからの季節に重宝しそうです。

今回ご紹介したカラーは、RD300「グッドムードレッド」ですが
新色5色、限定3色の合計8色展開なので、あなたにぴったりのカラー・お気に入りのカラーが見つかるはず

私はブルーベースですが、きれいな発色だけど浮かずになじみ、メイクをきれいに仕上げてくれました。
ご紹介したカラーは、ブルーベースの方も、イエローベースの方もご使用いただけるカラーで、様々な方に似合う素敵なお色に仕上がっています。

秋になり、メイクも気分を変えて新しいものにトライしてみたくなりますよね。
マキアージュの新しい艶フィルムルージュが美しくメイクを仕上げてくれると思います◎
ぜひサイトや店頭でチェックしてみてくださいね


マキアージュのプロモーションに参加しています
posted by kiki at 21:53| SHISEIDO

2019年09月01日

【ビオレ】最高クラスUV * ビオレ UV アスリズム

こんばんは

今日は、様々なシーンで活躍してくれる、過酷な環境にも耐えるビオレUV アスリズムをご紹介したいと思います。

アスリズムはビオレUV史上最高クラスのUVカット効果、耐久性のアイテムです
花王の長年の研究成果から生まれた日焼け止めで、高温・多湿の過酷な環境にも耐えることが出来ます。
日常生活おいてももちろんおすすめですが、長時間外にいる事が多い方、スポーツ・レジャーの機会がある方に特にぴったりのアイテムなんです。

AC441C9E-6088-4639-8D55-DD5A07928231.jpeg
アスリズム
SPF50+・PA++++

付けると肌になじんだ後に“なめらかな肌感触"に変わるモイストタッチエッセンスで肌への優しさを感じました。
天然香料配合のホワイトフローラルの香りがとても良い香りで癒されます

7F8A8D72-01B6-461D-AB8F-F95EC0AD8AD6.jpeg
アスリズムがあればどんなに強い日差しでも、どんな環境でも、しっかりとケアしれくてるのでとても安心感がありますね◎

スーパーウォータープルーフなので海やプールでの使用や、汗をかく激しい運動の場面でもしっかりと紫外線から肌を守ってくれます。

紫外線から肌を守るだけではなく、ヒアルロン酸やローヤルゼリーエキスなどを含み肌の乾燥までも防いでくれます。
高いUVカット効果でありながら、肌に負担なく使えるのがとっても嬉しいですね

化粧下地としても使えるので万能アイテムです
赤いパッケージがかっこよく店頭でも目立つと思います
まだまだ日差し、紫外線が気になる季節ですので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!


ビオレUVのキャンペーンに参加中

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by kiki at 20:25| KAO

2019年08月30日

【NAVISION】シート状美容液*ナビジョン HAフィルパッチ

こんばんは

最近は目元のたるみが気になっていて、良いケアアイテムがないか探しているところです

そこで今日は、資生堂の美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド、NAVISIONをご紹介したいと思います。

0B253750-E311-455E-B5D7-31BA474261C5.jpeg

9401F267-9062-4AFD-BD42-E695B052522A.jpeg

ナビジョン HAフィルパッチは「マイクロニードル技術」採用の大判薄型シート状美容液です。
目元、口元のハリ・弾力が気になる人におすすめの商品なんです。

「マイクロニードル技術」とは、ヒアルロン酸などの成分を針状に固め、肌と密着させることで、その成分が溶け出し、角層により深いうるおいを届けることができる技術のことです。
1枚の目もと用シートに針状のヒアルロン酸が1,200本規則正しく配列してあるんです。

ヒアルロン酸の成分を角層の深くまで届け、ふっくらとしたハリと弾力のある目もとへ導いてくれます。
普通のスキンケアとは異なる新しい技術でアプローチできるのが新鮮ですよね

透明のシートから本体を丁寧に取り外して、今回は目元に使用させていただきました。
口元などにも使用できます

90AE3177-9B64-4E4D-A2FD-B8EE6AEF51DC.jpeg

針状のヒアルロン酸なので、貼ると僅かな痛みを感じましたが、すぐに気にならなくなりました!
シートは朝までずっと貼っていることができるのですが、剥がれることなく、貼っている圧迫感などもなく長時間付けていても違和感がなくて良かったです◎

すぐに剥がすのではなくて、寝たまま使うのも魅力的だなと感じました。
しっかりとうるおいを浸透させることができるのがいいなと思います

一度使用させていただいただけですが、朝剥がすと、翌日気になっていた目元のたるみが改善されていました!
いつもよりもハリが出て効果を感じることができました

毎日のスキンケアにはもちろんですが、大切なことがある前日などに使用するのがおすすめです
またぜひ使ってみたいと思う商品でした。

美容皮膚科を中心とした医療機関のみで販売していたスキンケアブランド NAVISIONが資生堂の 総合美容サイト「 ワタシプラス 」でも購入できるようになったんです
商品ページはこちら、ぜひチェックしてみてくださいね!

美容医療の分野を気軽に試せるなんてとっても魅力的ですよね。
いつもとは違ったアプローチで目元、口元のハリを高めていけたらいいなと思います



NAVISION様のプロモーションに参加中

posted by kiki at 17:42| SHISEIDO

2019年08月16日

【カバーマーク】トリートメント クレンジング ミルク

こんにちは

今日ご紹介するのは、カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク

カバーファンデーションを落とすクレンジング力と、美容液成分を89%配合した保湿力を両立したクレンジングミルク。
独自の「アクアクレンジングゲル構造」により、肌にのせるだけでメイクアップが浮き上がってきます。
落ちにくいカバーファンデーションも肌に負担をかけずにするりとオフしてくれるんですよ

2F1D147A-8F91-4917-BED3-4F6E70B692B8.jpeg
トリートメント クレンジング ミルク (200g)

製品特徴について詳しくはこちら

すっきり落ちて、洗い上がりの肌はしっとりもちもちします

潤い感を感じられるクレンジングはいいですよね
洗い上がりがやさしくて使っていて気持ちが良いです

A301CA11-64A4-41F9-BC9C-B68BD14690C7.jpeg
ご購入はこちら

香りもお気に入りで、オレンジやアトラスシーダーなどの9種のエッセンシャルオイルをブレンドしたリラックス感あふれる香りです。
柑橘系のいい香りでバスタイムがとてもよい気分転換になります

また、濡れた手でも使用できるのでがうれしいポイントです
ミルクが肌の上でなめらかにのびて、負担なくしっかりとメイクをオフしてくれます。
美容液成分たっぷりなので、もちろんつっぱらずやさしく洗い上がります

クレンジング力、保湿力どちらも兼ね備えたトリートメント クレンジング ミルクをぜひチェックしてみてくださいね。

カバーマーク株式会社さんのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by kiki at 00:21| おすすめコスメ

2019年08月15日

【ハニーチェ】新しくなったシャンプー&トリートメント

こんにちは

今日ご紹介するのはハニーチェ クリーミーハニー シャンプー/トリートメント です

ハニーチェからクリーミーハニーシリーズが新しく誕生しました
7月上旬から一部店舗とオンラインショップで先行発売されている新商品です。
9月からは一般発売もされるので、一足先にチェックしてみてくださいね。

FEEEDE25-2128-43EA-94A2-E6900E05B082.jpeg

パッケージのデザインがとっても可愛らしい商品です。
バスルームにあるだけで嬉しくなってしまうアイテム。

右に写っているのが生ハチミツと生クリーム成分が髪を包み込み、ふわもこ濃蜜泡でやさしく洗い上げるノンシリコンシャンプー。
もこもこと泡立ちが良く、女性らしい良い香りがするので、洗髪中はとても気持ちよくリフレッシュできます◎

2D0E633B-4E83-469B-B9FF-1D5407B953FB.jpeg

左はしっとりなめらかな髪へと導く、毎日のダメージケアにぴったりのトリートメントです。
やっぱりどちらもセットで使うのがおすすめです
ハチミツ由来のダメージケア&予防成分が傷んだキューティクルに高蜜着して徹底補修するとともに新たな髪ダメージを予防してくれます

ノンシリコンなのも嬉しいポイントですが、サルフェート、合成着色料、タルク、パラフィン、鉱物油、パラベン、合成酸化防止剤、PGなどのこだわりのフリー処方なのも頭皮や髪にやさしくて魅力的だなあと感じました。

シャンプー、トリートメント以外にも、ヘアマスクもあるのですが、こちらもあわせて使用するとより効果的なのではないかと思います。
ハニーチェのその他のヘアケアアイテムもぜひあわせてチェックしてみてくださいね

CBA9163A-93D7-476F-B918-C67176160880.jpeg


株式会社ビューティーエクスペリエンスさんのブログリポーターに参加中
http://rashiku.co.jp/
posted by kiki at 09:48| おすすめコスメ
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コスメティックタイムズ
おすすめリンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
アウトドア&フィッシング ナチュラム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。