アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

隼人っち
日常の出来事や流行っているもの、日本全国のスイーツなどを気まぐれでご紹介致します。 いつもお忙しい中ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。 どんどん広がるブログの輪(和)でありますように!!!
リンク集
もしもドロップシッピング マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART もしもドロップシッピング ジェラート販売館 トレンドマイクロ・オンラインショップ 新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月13日
ブログって不思議、、、
こんばんは〜
ブログを楽しんでますか〜?(^ヮ^)/
私は忙しいながらもとても楽しんでおります。
私のブログはあまり日記っぽくなっておりませんが、それでも毎日ご訪問下さる方がたくさんいらっしゃるのは本当に嬉しいです笑顔
そうしてブログを続けていくうちにどんどんご訪問者様のアクセス数も伸びてきますよねびっくり
そうすると、「もっともっと多くの方に見てもらいたい」と思って記事を書きますメモ
でも一つだけ「ブログって不思議だなぁ」、って思う事がございます。
はてなはてなはてな
アクセス数を増やそうと思って1日に5つぐらい記事を書いても意外にアクセス数が少なかったり、逆に1日に1記事しか書かなくてもかなりのアクセス数が記録されたりするのです( ゚д゚)ポカーン
ブログという性質上、あまりアフィリエイトを前面に押し出した記事ばかりを書いても逆にアクセスが伸びないのかなぁ、なんて思っております困った
コメント数が多いのも、アフィリエイト記事ではなく日々の出来事などを書いた記事の方だと思います。
「アクセス解析」というのを見ると、ご訪問下さった方の一覧が並んでいるのですが、その日のアクセス数と全然合致していないし、アクセス数のカウンターって一体どういうものを「1アクセス」とカウントしているのかも不思議です。
私が運営しているもう一つのブログ「北摂エリアの宅配ピザ屋紹介」なんかは、本当に想像もつかないところからアクセスがあるのですΣ(°д°lll)ガーン
全然キーワード広告を出していないのにも関わらず、検索ワードによっては1ページ目や2ページ目に「北摂エリアの宅配ピザ屋紹介」が表示されていることもございます。
ピザの商品名などで検索すると「北摂エリアの宅配ピザ屋紹介」が表示されることがございます。
ヤフーやグーグルに自分のブログが掲載されているなんて本当に不思議ですキラキラ
気になる商品のクチコミはここでチェック!クチコミblogランキング『TREview』
広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


Posted by 隼人っち at 20:56 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。