アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

隼人っち
日常の出来事や流行っているもの、日本全国のスイーツなどを気まぐれでご紹介致します。 いつもお忙しい中ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。 どんどん広がるブログの輪(和)でありますように!!!
リンク集
もしもドロップシッピング マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART もしもドロップシッピング ジェラート販売館 トレンドマイクロ・オンラインショップ 新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年12月06日
自動でダウンが付与される衝撃のポイントサイト
皆様こんにちは
今日もこつこつポイントサイトでポイントを貯めております!
ポイントサイトは1つだけですとなかなかポイントが貯まらない地道なものですが、複数のポイントサイトに登録していると、各ポイントサイト毎にコンテンツも若干異なるのでゲーム等でポイントを貯めていくことが出来ます\(^^)/
大手ポイントサイトの「げん玉」や「Get Money」に登録している方もたくさんいらっしゃるかと思います。
「げん玉」の会員総数は200万人以上、これまでの換金総額は10億円以上という実績のあるポイントサイトでございます
まだ登録してない、っていう方はこちらからご登録をどうぞ!

そして「Get Money」は運営実績8年以上の老舗サイトで換金総額は7億円超!
楽しくお小遣い稼ぎしましょう!「Get Money」へのご登録がまだの貴方はこちらからどうぞ(^^)b

※ただ、「げん玉」も「Get Money」もダウンさんを獲得するには、ご自分で募集をしなければなりません。
すぐにダウンさんを獲得出来る方は良いのですが、「私ダウン獲得が苦手」「なかなか上手に紹介文が書けない」などでダウンさんが獲得出来ないとご自分で会員登録をしたり、FX口座を開設したり、ショッピングをしたりしてポイントを貯めなければなりません。
そうなると、ポイントもなかなか思うように貯まらずに月間にもらえるお小遣いも数100円から数1000円止まり、という方も多いのではないでしょうか?
そんなお悩みを抱えている貴方に革命をもたらすポイントサイトをご紹介致しますびっくり
2009年8月にOPENしたばかりのポイントサイト「ポイントショップ」が貴方の救世主になります(^^)b
ショッピングや資料請求・無料会員登録・クレジットカード作成・FX口座開設などでポイントが貯められるのは他のポイントサイトとほぼ同じなのですが、1つ大きな特徴があります(*>∀<*)
それは広告ポイントで20000ポイントを貯める毎にダウンさんが1人自動的に付与されることです。
つまりポイントを貯めれば貯めるほど、知らない間にどんどんダウンさんが増えていくのです!
ダウンさんからのポイント還元率は30%、しかも貴方の直接の紹介者(子会員・直属のダウンさん)が紹介したダウンさん(孫会員)が獲得した広告ポイントの30%も貴方にポイントバックされるのです。
3ティア制度のポイントサイトなのです!
クリックポイントは孫会員からはポイントバックされないのですが、貴方の直接の紹介者(子会員・直属のダウンさん)が獲得した30%がポイントバックされます。
今現在「ポイントショップ」の会員登録数は27600人余りで、ダウン付与可能人数は13000人余りです。
ダウン付与可能人数というのは、ダウン獲得条件である20000ポイントを獲得した時に実際に付与出来る余地のある人数という事です。
この自動ダウン付与システムに皆様が目をつけて、どんどん会員登録数が増えるとします。
そうすると、皆様がポイントを貯めて順番にダウンさんが割り振られていきますよね。
最終的には付与出来るダウンさん0人になり、新たなダウンさんが付与出来る状態になるまでは待機状態となります。
他にも自動ダウン付与システムを売りにしているポイントサイトはあるのですが、その多くがダウン付与可能人数0人の飽和状態になっているのです。
その点、この「ポイントショップ」はまだ13000人以上ダウンさんを付与出来る余地がある穴場のポイントサイトなのです。
今のうちに「ポイントショップ」に登録してダウンさんを何十人と獲得しておけばかなりの金額のポイントバックが期待出来ます(^◇^)v
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop へのご登録はこちらからどうぞ星
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。