アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

隼人っち
日常の出来事や流行っているもの、日本全国のスイーツなどを気まぐれでご紹介致します。 いつもお忙しい中ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。 どんどん広がるブログの輪(和)でありますように!!!
リンク集
もしもドロップシッピング マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART もしもドロップシッピング ジェラート販売館 トレンドマイクロ・オンラインショップ 新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年08月12日
パソコンで疲れた目にアイケアを
皆様こんばんは笑顔
最近よく疲れやすくなったなぁ、なんて感じる今日この頃落ち込み
それもそのはず、会社でパソコンの画面を8時間見続けて家に帰ってもファンブログで2時間パソコンとご対面しているのですから汗
電車で寝過ごして降りなきゃいけない駅を通り過ぎたりすることも以前に比べるとかなり増えたよーな、、、
ちなみに私が寝過ごして一番遠くまで行ってしまったのは19歳か20歳の時で、ハッと目が覚めた時は滋賀県の「草津」駅でした落ち込み落ち込み落ち込み
その日は特に仕事が終わるのが遅かったのですが、快速なら「大阪」駅から2駅で「茨木」駅に着くので快速に乗りました。
そしてしばらくすると、強烈な睡魔に襲われてウトウト、、、

ZZZZZZZZZ
「寝ちゃいけない」と分かっていたはずなのにぃ~(´Д`υ)アッー
私が寝ている間にも、電車はビュンビュン猛スピードで突っ走っていきます。
最悪なことに快速だったのでどんどんどんどん家から遠ざかり、京都府も知らぬ間に通り越して辿り着いたのが「草津」駅。
私の住んでいる大阪の「茨木」駅からどれだけ遠いかというと、、、
ものすんごーーーく遠いです!!!←この説明手抜きし過ぎだろぉo(`ω´*)o
いやあ、ホントに遠かったです困った

たまには疲れ目を休めて早く寝ないとダメですね。

ライオン スマイル40EXマイルド 15ml 398円

エステサロン業務用の究極のアイマスク 4872円


花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージ[5枚入] 417円

Posted by 隼人っち at 21:37 | 健康 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。