アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月01日

恋人を作るのは難しいと考えない!まずはできることから!

a0002_007009.jpg
出典:http://goo.gl/rcVh9a


最近出会いがない

失恋を早く忘れたい

という感じで次の恋に進みたいけど


中々うまくいっていない

というそこのアナタ


少し難しく考え過ぎていませんか?

シンプルに進めた方が

いい場合もありますよ









男性のいるところへ


新しい出逢いが欲しい

といいつつも

女子会ばっかしてませんか?


しかも女子会のリア充ぶりを

Facebookなんかで

アップしている状態だったら

ちょっとキケンな状態です


新しい出逢いが欲しかったら

物理的に考えて

男性のいるところへ行きましょう


本気で恋人をつくりたいなら

合コンはあんまり好きじゃない

なんて言ってられないですよ



エルセーヌの大幅減量




嫌いじゃなかったらデートしてみる


main_730px.jpg
出典:http://r.gnavi.co.jp/sp/article/000098/


気にならない男性に

デートに誘われて

そこまで興味がないからと

断っていたりしませんか?


よっぽど嫌いでなかったら

一回くらい

食事に行くくらいだったら

そこまで大したことではありません


1回のデートだけで

付き合うということはないものです


相手のことをそこから好きになることだって

結構あったりするものです



このように自ら恋愛運をあげることはできます

逆に下げてしまうこともできるものなので

うまくコントロールしていい恋をしませんか?







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3736306

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新記事
プロフィール
ラッキー7さんの画像
ラッキー7
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。