アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月19日

実は計画的?職場の気になる男性の脈アリ態度【偶然を装う編】

column.medium.mrbu2tbysjsxvoouzg5s77kj4z5x4zi2.jpeg
出典:https://goo.gl/c30JxS


なんだか職場の男性と

ちょっと最近二人きりになるケースが多いな

と感じる時はないでしょうか


それはもしかしたら

自然な感じで

男性側の方が意図的に仕掛けていることも

あったりするのです









通勤のタイミングが一緒


たまに同僚の男性と

通勤のタイミングが一緒になる

ということはあったりしませんか?


そういったケースは

実は計算されていることも多いのです


毎日だと不自然な感じですが

今日はタイミングが合うように通勤をしよう

と計算している男性も

結構多かったりします



エルセーヌの若見え肌が嬉しい(体験談)お顔のエステ




廊下などで二人っきりになる


shokuba-renai-hiyakasu.png
出典:http://goo.gl/pDjbNF


たまに席を外したり

資料をとりに行った際に

同僚の男性と二人っきりになる


そんなシーンも

あったりするものですよね


そういったことがちょっと多いな

と感じた時には

まさに男性からの脈アリサインです


男性は自分が好きな女性と

二人っきりになりたいと思うものです


もしも気になる男性と

そういった状況が続くなら

両想いの可能性は高いといえるでしょう!


改めて普段の行動を

見直してみたら

男性から結構アプローチを

されているかもしれませんよ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3681124

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新記事
プロフィール
ラッキー7さんの画像
ラッキー7
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。