アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月16日

恋がうまくいかない女性の残念な特徴【勝手に決めつけてる編】

af9940076009l1.jpg
出典:http://goo.gl/hD4diW



最近気になる人ができても

中々恋がうまくいってない

と感じているそこのアナタ


もしかしたら

あなたが勝手にうまくいかない

と決めつけていることが原因かもしれません…


エルセーヌの大幅減量




決めつけると行動に踏み込めない


自分のタイプだし

優しくて性格もいい!

そんな気になった男性ができたけど


どうせ彼女いるんだろうな

と思ったり


彼女はいないかもしれないけど

彼女候補みたいな女性が

たくさんいそうだから


私のことなんか

何とも思ってもらえない


そんな風に

勝手に決めつけていませんか?


人は思い込むと

その通りに行動してしまう

と言われたりしますが


恋愛がうまくいっていない人には

そういった傾向も

多いものだったりするのです



カラーミーショップなら無料電話サポートがついてるから困った事もその場で解決





チャレンジしてみないとわからない


e276b6fd59dacef3eb94df9d54857f58_s.jpg
出典:http://blange.co.jp/michinori/


好きな人に想いを伝えてみて

フラれたらどうしよう…

という気持ちで悩んでいるとしたら

考え方を変えてみましょう!



気持ちを伝えて

もし付き合ってもらえたらラッキー!

得しちゃった!


そんな感じの方が

恋はうまくいくものなのです


フラれたとしても

マイナスになることはありません


一時的に

落ち込むことはあるかもしれませんが

たくさんのことを学べるいい機会だ

とも解釈できるものです



このようにあなたの中で

ネガティブな思い込みをなくすことで

恋がうまくいく可能性はあがるものなので


是非発送を変えて

いい恋をしてみませんか







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3669742

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新記事
プロフィール
ラッキー7さんの画像
ラッキー7
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。