アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月08日

合コンのあとに男性の脈ありがわかるラインでのやりとりの特徴

Fotolia_76132089_Subscription_Monthly_M-599x399.jpg
出典:http://goo.gl/08bUZ4


合コンでの楽しみといえば

やはり気になった男性の

連絡先を手に入れる

ことでもありますよね


最近では

ラインのグループ機能を使えば

連絡先を直接教えてもらわなくても

連絡先がゲットできてしまうものでもありますよね


今回は合コンのあとの

ラインのやりとりでわかる

男性の脈アリの特徴をご紹介します



30代からのエイジングケア





その日のうちにお礼がくる


その日のうちにお礼がくると

脈アリの可能アリ

といえるでしょう


合コンのあとって

なんだかんだいって疲れて


お礼はまた明日でもいいか

となる傾向にあります


そんな状態でも

当日に送ってくるのは

ちゃんとアピールがしたいからです


男性は単純なので

めんどうだったらその日のうちに

頑張らないという人が多いものなのです



写真素材、イラスト、動画、音楽素材




やりとりの返事が基本早い


hdfgg.jpg
出典:http://moteru-s.com/first-mail/


連絡先を交換して

やりとりの返事が

比較的に早いようなら


これも脈アリ

といえる傾向にあります


ラインのやりとりが

めんどくさいな感じる男性は

なんだかんだいって多いものです


そのめんどくさい壁を乗り越えて

やりとりを続けているので

あなたに興味がある

可能性が高いといえるでしょう


そうなってきた時には

うまく話題を出しながら

デートのステップへ進めていきたいものですね



カラーミーショップならFacebook内にも無料で出店可能。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3634862

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新記事
プロフィール
ラッキー7さんの画像
ラッキー7
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。