アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月27日

男性が女性を可愛いと思う食事デートのシチュエーションとは?

twtawefw.jpg
出典:http://goo.gl/nDWPAZ


気になる男性と

食事に行けることになった時には

とてもうれしいものですよね!


どうせだったら

その男性をこっちのものに

したいものですよね


今回は食事デートで

男性がいつもいつも以上に

女性がかわいいと思う

シチュエーションをまとめてみました。









薄暗い照明のお店


こちらでお店を

決めれるような状況だったら

是非薄い照明のお店がおすすめですよ


薄くらいシチュエーションは

女性のみならず

男性だってお洒落だな

と感じてしまうものなのです!


それなので

当然料理のプランも大事ですが


このように

場所の特性を活かして

充実感を与えることで


一緒にいる人が

より魅力的に感じるものなのです!



【フォリフォリジャパン】待望のCandy Watch Collection全9色絶賛発売中




オープンテラス


woman_topics18549_3.jpg
出典:http://goo.gl/fOA4fr


春の時期など

外の風が気持ちいい時期は

オープンテラスを使うことも

おすすめします


男性にとって

女性のサラサラの髪というのは

とても魅力的だな

と感じることが多いもの


その心理を活かして

外で一緒に居る時に

髪がなびいている姿が


とても魅力的だな

と感じるものなのです!


ただし強風の日には

なんだかイマイチと感じる時もあるので

そこは天候を見ながら

判断をしましょう


このように

男性は女性と一緒に居る時の

ロケーションによって


その女性がいつもよりも

魅力的に感じる状況があるものなのです


是非その心理を読み取って

気になる男性を

落としてみてはいかがでしょうか




こだわりブログをつくるなら【JUGEM PLUS】!

JUGEM PLUSなら月々300円(税抜)で、高機能・フルカスタマイズ対応のブログをご利用
いただけます。

アクセス制限や広告非表示、ケータイ連動など、様々な場面で活用できる機能が
盛りだくさん。

JUGEM PLUSなら、あなたのわがまま、かなえます。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3593036

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新記事
プロフィール
ラッキー7さんの画像
ラッキー7
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。