アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月05日

英語で”その場にふさわしい”って何と言うのか調べてみました

”その場にふさわしい”という英文を耳にしました。

It looks the part.
だそうです。

これって使えそうですね。

今日はまずこれを覚えました。

enjoyという単語は中学校で習う英単語と思います。
でもむやみやたらに使わないほうがいいと思います。

enjoyの後は食べること、食べるものに使うそうです。

だからスポーツには使わない。
使ってしまいそうですよね。

中学生はここまで教えてもらわないので知らないままに
なってしまいそうです。

今の中学校レベルは高いので、そんなこと知ってるよという
人が多いかもしれません。


最後はmy own companyです
直訳すれば私の会社、です。こういう使い方もあります。

一人でいることです。




【オフィシャルサイト】Maison de Sabre
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
やよいの青色申告オンライン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。