アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月03日

Learning Englishを聞いてみました。

インターネットで英語が学べる時代はいい時代ですね。

そこでBBCのサイトを見てみました。

口の動かし方(発音)まで出ているのですね。
動画サイトを有効に使えるのがいいです。

分からない単語がありました。
LingoHackという単語です。

何だろう・・・・
分からないです。

そのページに行ってみました。
最近の記事が紹介されています。

Headlinesが3つあり、それを頭に入れて聞いたり読んだり
すればいいのかな。

そこでちょこっとメモってみました。

driverless
toxic
choking
abundance
predominantly

こんな単語が並んでいました。
その意味も英語で書かれています。

このニュースの中では重要な単語でしょう。

勉強になりますよ。

意味の後にExerciseがあり、Answersもあります。

最後のExerciseで蒸気機関車がトンネルを通ると
私たちはchokedになる。


【オフィシャルサイト】Maison de Sabre
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
やよいの青色申告オンライン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。