アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月31日

今は亡きステイブジョブスの英語式辞 フォント作りにどのように関わったか

2005年 6月12日スタンフォード大学卒業式に
今は亡きステーブ・ジョブズ氏が式辞を述べました。

スタンフォード大学での式辞の中の最初の部分です。

ジョブス氏は大学を卒業していないと述べていますがアメリカでITの有名人は
卒業をしなくても世界的な仕事を成しています。

ビルゲイツもそうだったような・・・

大学中退者が成功する??・・・
そんな人生もいいのでは。

大学在学中美しいカリグラフィに出会ったということです。

マッキントッシュで仕事をしていたときにその美しい活字を組み込んだのが
運命の始まりだったようです。

中退して出合った運命について語っています。

フォントを始めたのがステイブジョブスだったのですね。


I am honored to be with you today at your commencement
from one of the finest universities in the world.

Truth be told,I never graduated from college,and uh,,,
this is the closest I've ever gotten to a college graduation.





ECCの大人が楽しい英語!
posted by englishlearning3 at 22:35| 英語の式辞
【オフィシャルサイト】Maison de Sabre
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
やよいの青色申告オンライン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。