アフィリエイト広告を利用しています
ガラナ

広告

posted by fanblog

2016年11月26日

『Calbee大収穫祭2016』じゃがいも&ベジトート当選しました♪

今、カルビーでは 『Calbee大収穫祭2016』 という

キャンペーンが開催されています。 (σ・∀・)σ


Calbee大収穫祭2016 | カルビー株式会社



カルビーの商品についている応募券を集めて送ると

「北海道のじゃがいも」2kg+「ベジトート」1個

10週連続抽選で毎週1万名様、合計10万名様に当たるというキャンペーンです。



このたび、こちらのキャンペーンに当選しました。 ヾ(@^▽^@)ノ



▼ 届いた賞品がこちらになります。

e161125-1.jpg


新じゃが、うれしー♪

2kgと言われてもあまりピンとこないので、数えてみたら、全部で18個入ってました。

でも、今年の北海道は台風の影響で、じゃがいもは不作なのでは。。。

こんなにプレゼントしちゃって、カルビーさん、大丈夫なんでしょうか?!



▼ 今年はこちらのベジトート付き。

e161125-3.jpg e161125-2.jpg 

サイズ:幅400mm×高さ220mm×マチ140mm


ベジトートとは…ベジタブルトートバッグ。

つまり、(常温で保存しておく)お野菜を入れておくためのバッグですね。

前面に大きなポケットが2つあります。

可愛いイラストが描かれていて、キッチンに置いておいてもなんだかオシャレ♪

サイズは小さめですが、マチが広く意外といっぱい入るので、

ちょっとしたお買い物バッグとしても使えそうです。


***


カルビーでは毎年この時期(新じゃがの収穫シーズン)になると、

この大収穫祭のキャンペーンをしていて

過去にも何度か応募してじゃがいもが当たったことがあります。


当選人数も多く毎週抽選があるので、

わたしの中では “当たる懸賞” というイメージが大きいです。


そのため、我が家ではカルビーのお菓子を買ったときは、

キャンペーン期間中でなくても、なるべく応募券を取っておくようにしています。

(応募券はほとんどすべての商品についています)


そして、キャンペーンが始まると、

まとまった口数で応募したり、何週かに分けて応募したりしています。

今回もその作戦で当選できました♪


今回のキャンペーンの最終応募締切は

2016年12月10日(土)当日消印有効 となっています。

毎週土曜日締切で、今日(11/26)を含め、あと3週チャンスがあります!

カルビーのお菓子を買った際には、応募してみてはいかがでしょうか。 (*^-^*)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5655628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

絵本ナビ

ホットペッパービューティー
フェリシモ「コレクション」
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ワールドワイドキッズ

最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
リンク集
TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)
シマンテックストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。