アフィリエイト広告を利用しています
ガラナ

広告

posted by fanblog

2016年05月30日

ユニクロ感謝祭でまたまたレゴのミニキットをGetしました。

5月27日(金)〜30日(月)の4日間、ユニクロ感謝祭が行われています。


UNIQLO|ユニクロ公式サイト


本日30日が最終日!


わたしは昨日行って来ました。


先日、息子の服を買ったばかりですが → ユニクロUT×レゴのコラボキャンペーン。

またまたレゴのミニキット目当てで、レゴUTとその他数点購入しました。


セール中の日曜日ということで、レジはかなり混み込みで。。。

息子も一緒にいたので、グズる前にチャチャっとお買い物を済ませたくて

あんまりじっくりは見ませんでした。

でも、わたしの服も1点だけ買えたので良かったです♪


▼ 今回は新柄のこちらのレゴUTを購入しました。(息子が選びました)

e160529-1.png

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/169927


先日、購入したレゴUTもかなり気に入ってくれていて♪

レゴUTを着るとなんだかテンションが上がるみたいです。(笑)


▼ おまけのキットは全4種類。

e160518-7.png


前回もらったのは「スペースシャトル」でした。 → ユニクロで貰ったレゴのミニキットと、息子のレゴ作品。


種類は選べないので、息子と「またスペースシャトルだったらどうする〜?」なんて話していて、

本当にそうなるところだったんですけど(入っているブロックの色で中身がわかる)

レジの方に言ったら、快く違う種類のに替えて下さいました。


▼ というわけで、今回は「コアラ」をGetしました〜♪

e160529-2.jpg


お店の方、ありがとうございました☆


***


キッズ向けのUTのキャンペーンは他にもいろいろあって、



   仮面ライダーゴーストUTを2枚以上お買い上げの方に   

   オリジナルのシェイクスピアゴーストアイコンを1点プレゼント   



というのもやっていました。


e160529-3.png

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/kamenrider/


が、先着順、各店舗数量に限りがあります。

ということで、昨日の時点で大多数の店舗でプレゼント企画は終了しているとのことでした。

さすがに大人気なんですね!


一方、レゴキットの方はまだ在庫が残っていました。

よっぽど人気がないのか、その店舗が穴場なだけなのか…。

キット自体は65ピースも入っていて、かなりいいノベルティだと思うんですけどね〜。


さて、ユニクロ感謝祭、最終日。

わたしは今日もチラっと覗いて来ようかなと思います。(*´∀`*)ノ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5108718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

絵本ナビ

ホットペッパービューティー
フェリシモ「コレクション」
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ワールドワイドキッズ

最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
リンク集
TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)
シマンテックストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。