アフィリエイト広告を利用しています
ガラナ

広告

posted by fanblog

2016年05月22日

ユニクロで貰ったレゴのミニキットと、息子のレゴ作品。

先日ユニクロで貰ったレゴのミニキットを組み立ててみました。 (σ・∀・)σ


▼ こちらのスペースシャトルのキットになります。

e160522-1.jpg


対象年齢は6歳〜となっています。

ここまではわたしが作りました。



▼ そのあと、息子が青いブロックを追加して、進化バージョンを作ってくれました。

e160522-2.jpg


なんか、こっちの方がカッコイイ!


貰ったのが4種類のうちのスペースシャトルで良かったかも♪

息子も気に入ったようで、寝る時までずっと離さず持ってました。

いいのが手に入って良かったね。 (*^-^*)


e160522-3.jpg



▼ 今日はさらに進化(?)して、ベッド付きになっていました。(笑)

e160522-4.jpg


ミニフィグは持ってないので、代わりにプラキッズで遊んでます。


レゴの取り外し用のグッズも作品の一部になっております。。。





子どもの発想ってやっぱり柔軟で面白い!


***


こうして、思い付きで作品を作ることが多い息子ですが、

最近は説明書を見ながら作ることにもチャレンジするようになってきました。


公式サイトの方にもいくつかレシピが掲載されています。


組み立てガイド – レゴレジスタードマーク クラッシック – LEGO.com - Classic LEGO.com




▼ 息子も頑張ってたくさん作りました。

e160522-5.jpg


e160522-6.jpg


レゴは世界中で愛されているだけあって、子どもだけでなく大人もハマりますね!

わたしもまた、いろいろ作ってみたくなりました。(*´∀`*)ノ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5087873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

絵本ナビ

ホットペッパービューティー
フェリシモ「コレクション」
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ワールドワイドキッズ

最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
リンク集
TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)
シマンテックストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。