アフィリエイト広告を利用しています
ガラナ

広告

posted by fanblog

2016年05月16日

今月2度目の仮面ライダーショーへ。

ゴールデンウィークに仮面ライダーゴーストのショーを観たばかりだというのに

またまた観に行って来ました☆


GWの記事はこちら → 夙川鯉のぼりと、仮面ライダーショー。


***


会場は家の近くのスーパーです。

去年もちょうど今くらいの時期に、仮面ライダードライブのショーをやっていて観に行きました。

店長さんが今年で3回目と言っていたので

3年前にそのスーパーがオープンしてから毎年恒例のイベントみたいですね。


でも昨日は屋外(駐車場)での観覧だったので、暑すぎて、途中で離脱…。


最後の方だけ横からちょこっと観て

買い物を済ませた後に、握手会にはちゃっかり参加しました♪


e160515-1.jpg


それなのに〜。

なんとも塩対応な息子…。

握手会も2度目だから、もはや感動すらないと言った感じで

無料配布のオロナミンCだけもらったら

握手もそこそこに、スタスタとその場を去って行きました。(;´▽`A``


e160515-2.jpg


もうちょっと余韻に浸ったりしないの〜〜?



その割に家に帰ってからは、感化されまくりで

レゴで剣とベルトを作って、ひとり仮面ライダーごっこをしてました。





剣はわかるけど、ベルトをレゴで作ろうとするなんて。(笑)

途中で壊れちゃって断念してましたが。

4歳児、面白すぎます。 (*´▽`*)


***


昨日は幼稚園のお友達と遭遇率高かったです。

やっぱり男の子はみんなヒーロー好きなんですね!

そして、皆さん、こういうイベント事はちゃんとチェックしてるんですね〜。

午前と午後の部があったんですけど、朝からすごい人でした。 (☆_☆)


ジュウオウジャーとかも好きみたいなので

機会があれば、仮面ライダー以外のヒーローショーも観てみたいです。
posted by emi at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | オデカケ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5066738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

絵本ナビ

ホットペッパービューティー
フェリシモ「コレクション」
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ワールドワイドキッズ

最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
リンク集
TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)
シマンテックストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。