アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

30年連続で満室を続ける大家さん

私は一昨年の春、生まれて初めて高崎線に乗り、埼玉県熊谷市を訪問しました。

その目的は、山田里志先生の著書に掲載する座談会への参加でしたが、その際にお世話して下さったのが、下の書籍の著者、龍前隆先生です。



因みに、座談会終了後は、龍前先生の物件を案内して下さいましたが、立地もそれほど良くなく、また、築年数が古い物件が多いにも関わらず、30年間満室を続けてるというのは、同じ大家の端くれとして、リスペクトすべき偉業です。

その理由は、新築時の拘りだと思いますが、上記の書籍にはそのノウハウが満載なので、新築を目指している方は、是非お読みくださいね。








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。