アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

37歳・年収500万 5億の資産をつくった体験ノウハウ

この本は、平成2年に出版された、大変バブリーな「不動産投資本」で、当時22歳だった私を「不動産投資」の世界に導いた張本人と言える書籍です。



バブル当時は、その「刺激的なタイトル」から、爆発的に売れた為、暫くは古本屋さんでも頻繁に見かけましたが、流石に最近は余り見なくなりました。

ただ、書かれている内容は、20年経った現在でも通用する手法が結構有るので、特に、「区分所有物件」での投資を検討中の方は、是非一度読んでみて欲しいと思います。

因みに、私の場合は新婚時代に購入し、その後引っ越しにより捨ててしまったものの、内容が忘れられず、古本屋で買戻し、定期的に読み返している、愛着ある一冊です。

一番確実なのは不動産投資だった

私は以前、ゴマ書房から発行された山田里志先生の著書に寄稿した事が有ります。

その際、関東に自費で遠征し、「投資家座談会」にも出席させて頂きましたが、それ以降、ゴマ書房様から、不動産投資関連の書籍が発刊される度に、本を送っていただいてます。

実は本日も、下に紹介した「健美家」の社長さんの著書を送って頂きました。



因みに「健美家」は、私もここで発見した不動産を購入した事が有る位、投資家にはお馴染みのサイトなので、通勤電車内で熟読するのを楽しみにしたいと思います。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。