アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月08日

彼女が欲しすぎて暴走気味。Tさんのお話。

現在勤めているスナックでのできごと。

大手企業に勤める40代サラリーマンのTさん。(バツイチ)
Tさんとは、初めて会ったその日に連絡先交換。
連絡先を交換した翌日、Tさんから連絡がありました。
「昨日はありがとう。ところで今日デートしよう。場所は〇〇ね。連絡待ってます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え!?
昨日は10人以上の団体でいらしてたのでTさんとはあまり話していません。

「あれ?新人さん?とりあえず連絡先おしえてー」
早っっ!と思いましたが、ニコニコしてて感じがいい印象を受けました。
お店の常連さんだし、ママとの付き合いも長いからいっかーと連絡先を交換。
やりとりはそれだけ。
なのになぜデート!?

今日は前々からの予定があるし、ここは丁寧にお断りしよう。
「Tさん昨日はありがとうございました。ごちそうさまでした。今日は予定があってデートは難しいです。すいません。」

するとすぐにTさんから返信が。
「は?ふざけるな。」
続きはこちら。
ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トマミさんの画像
トマミ
18歳から十数年キャバクラで働き、今は昼職とヘルプ(バイト感覚)としてスナックで働いてます。気づけば水商売歴十数年。 立派なBBAになりました。そんなトマミがキャバクラ・水商売の表と裏、働く女子たちの生態を語っていきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。