アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月27日

キャバ嬢黒歴史@〜飲みすぎて家に帰れない!6時間電車に乗りっぱなし〜

飲みすぎて電車で寝落ち。気づいたら乗り過ごしてた!
よくありますよね?

私も数えきれないくらいありました。
電車の揺れが気持ちよくて。とくに冬の電車は暖かくて、乗ると安心するのです。

ようやく成長したのか、ここ3年くらいは電車で寝てないと思います。

自己最高の電車で寝た記録は6時間。
直帰すれば1時間の距離を、家にたどり着くのに8時間かかりました。

先輩の誘いでホストへ。昼まで飲み、帰れなくなる



キャバ歴3年目。

一番調子に乗ってた時期です。
仕事にも慣れ、指名ももらえるようになり、ようやくキャバ嬢らしくなった!と調子こいてました。
当時は仕事終わりにキャストと遊ぶのがすっごく楽しくて。

お姉さん方にいろんな夜の遊びを教わったのがこの頃です。
ある日「ホストいこうよ!」とのお誘いが。
初めてのホストクラブ。しかも歌舞伎町の有名店。好奇心しかありません。
「いくいく!」と即答。

何軒かはしごし、最後に行ったホストとアフター。カラオケで大騒ぎ。泥酔。
気づけば午後2時。
帰らねば。

ヨタヨタとカラオケを出て電車に乗りました。
即爆睡です。

・・・・・・・・・・・・・・

パッと起きたら知らない駅。
どこだここ。
とりあえず電車を降り、時刻表を確認。
次の電車が来るのが1時間後。
3度見しました。
駅員さんにたずねても、時刻表と同じ答えが返ってきます。
しょうがない、待つか。
駅のホームでまた寝ました。

ようやく到着した電車に乗り、帰路へ。

と思いきやまた爆睡。

新宿に戻ってしまいました。

愕然。

再度、電車に乗って家を目指します。

安心したらまた睡魔が襲ってきました。
とりあえず寝ます。
電車を乗り間違ったのにも気づかずに・・・

ハッと起きると、渋谷到着。
なぜ!????
泣きたくなりました。

永遠に家に帰れないんじゃないか。
でも泣いてはいられません。
帰ってベットで寝たい一心です。

気を確かに持って。電車も間違えずにきちんと確認。よし。いざ出発!

うつらうつらで、ようやく自宅に到着。

時間、22時過ぎ。

ベットに直行です。

翌日。
昨日の薄い記憶を思い出していると、約6時間電車に乗ってたことが発覚。
記憶では新宿と渋谷に各一回、到着でしたが
調べると3回は新宿駅を往復してたことになります。
そりゃ・・・8時間もかかりますよねぇ。

後日先輩に経緯を説明。私、田舎者なので、都内の電車事情にはとても疎いのです。
しかし
「電車1時間に1本てありえなくない?」「新宿からの電車でそんな駅ないよ」
とのこと。

えぇーーー!
私どこに行っていたんだろう。

駅員さんと話した、一時間に電車1本の駅は今も謎のままです。





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7832734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トマミさんの画像
トマミ
18歳から十数年キャバクラで働き、今は昼職とヘルプ(バイト感覚)としてスナックで働いてます。気づけば水商売歴十数年。 立派なBBAになりました。そんなトマミがキャバクラ・水商売の表と裏、働く女子たちの生態を語っていきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。