アフィリエイト広告を利用しています
UA-114717842-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月29日

【電子書籍出版講座 第三回 〜電子書籍出版の方法〜】

【電子書籍出版講座 第三回 〜電子書籍出版の方法〜】

どうもこんばんは!
進撃のサラリーマンこと、横井英一です!
 
 
今回は、電子書籍出版講座最終回。
〜電子書籍出版の方法〜をお話しして行きます。
 
 
第一回、第二回の講座にて、
電子書籍市場の動向から、今が参入のチャンスだということ。
そして、電子書籍出版者になることのメリットを
お伝えしてきました。
 
 
結論は、どう考えても「やらない理由がない」です。
 
 
では、実際にAmazonの「Kindle direct publishing(KDP)」
で電子書籍を出版する方法について説明します。
心してお読みください。
 
 
下記、すべて無料の4ステップです。
 
 
ステップ1.Amazonアカウントを取得します。
(無料です 既に持っている方は実行不要)
→Amazonのトップページから「サインイン」
→「新しいAmazonアカウントを作成」です。
 
ステップ2.スマホにKindleアプリをインストールします。
(無料です 既に持っている方は実行不要)
→App Store(iPhoneの場合)またはPlay ストア(Androidの場合)にアクセス
→「Kindle」で検索です。
 
ステップ3.KDP(Kindle Direct Pub)に登録します。
(無料です)
→ブラウザから「kdp」で検索
→「サインイン」で作成済みのAmazonアカウントを使ってログインです。
 
ステップ4.出版します。
(無料です)
→書籍を作成し、アップロードします。
→審査が下りたら出版完了です。
 
 
・・・いかがでしたでしょうか。
今回の全三回の講座が、あなたのお役に立つことを切に願っております。
 
 
今回の全三回の講座内容をきちんと学習すれば、
あなたも電子書籍出版者になり、
そのメリットを享受することができるでしょう。
 
 
なお、念のため電子書籍出版のために必要な上記4ステップを、
具体的な手順で図解化したテキストを用意しました。
 
 
「テキストがあった方がわかりやすい」という方には、
無料図解PDFテキストを配布します。
 
 
このテキストさえあれば、内容に沿って作業するだけで、
確実にあなたも電子書籍出版者になることができます。
 
 
今だけ無料で配布致しますので、
希望される方は、下記、僕のLINE@にお友達登録の上、
【電子書籍出版希望】と話しかけてください。
 
 
順次無料PDFテキストを配布させていただきます。
 
 
また、LINE@にお友達登録していただいた方には、、
電子書籍出版でわからないことがあれば、LINE@
の個別トークで、僕がサポートをさせていただきます。
 
 
有料塾ではないので、あくまでもアドバイス程度の
サポートにはなりますが、お気軽に話しかけてみてください。
 
 
今回の講座企画は、PDFテキストや、個別トークサポート
まで含めて、すべて完全無料で展開しています。
 
 
是非、このチャンスを生かして、
あなたも必ず電子書籍出版者になってください。
そのメリットは、計り知れません。
 
 
やるか、やらないかはあなたが決めることですが、
いいですか?何度も言いますが「やらない理由がない」です。
 
↓↓ こちらをタップしてお友達追加 ↓↓ 
 
https://line.me/R/ti/p/%40jdo4241r
 
※お友達追加後【電子書籍出版希望】と話しかけることを忘れずに。
 
(お友達追加出来ない方はID検索へ☆)
 
ID検索は

@jdo4241r
(@をお忘れなく検索お願いします!)

2017年12月26日

【電子書籍出版講座 第二回 〜電子書籍出版の3つのメリット〜】

【電子書籍出版講座 第二回 〜電子書籍出版の3つのメリット〜】

どうもこんばんは!
突撃するサラリーマンこと、横井英一です!
 
今回は、第二回。
〜電子書籍出版の3つのメリット〜について、
具体的にお話しして行きます。
 
 
〜メリット1:書籍出版者になれる〜
 
実際「本を出版しています」というだけで、一目置かれる存在に
なれることは事実です。
 
 
このことは、あなたの自己承認欲求を満たし、他人からの信頼を得ることができます。
 
 
情報発信内容はどんな内容でもよく、自分が発信したい情報をAmazonを通して、
全世界に発信することができます。
これって、素晴らしいことですよね。
無限の可能性があります。
 
 
 
〜メリット2:不労所得(印税)が得られる〜
 
あなたは既にFBでの情報発信者であるわけですが、
そこに記事を投稿してもそれだけでは収入は発生しません。
しかし、電子書籍なら、1冊売れるごとに単独で「印税」という収入が発生します。
 
 
一度出版をしてしまえば、後は何もしなくても、
Amazonで書籍が売れるたびに、印税が入り続けます。
 
 
つまり、夢の「不労所得」を獲得できるわけです。
 
 
印税収入は、なんと書籍販売価格の70%です。
そして、書籍販売価格は自分で自由に決められます。
 
 
なお、素晴らしいことに、Amazonで検索されたキーワードで
あなたの出版した電子書籍が検索対象となりますので、
電子書籍販売のための集客はAmazonに任せることができます。
 
 
例えば、下記Amazonのトップページから、
FB友達
というキーワードで、検索をしてみて下さい。
https://www.amazon.co.jp/
 
 
・・・僕が出版した電子書籍がトップ検索されてきましたね?
 
 
これは凄いことで、Amazonで「FB友達」のキーワードに興味を持って検索した
全ての人が、僕の出版した電子書籍の情報を目にしてくれるわけです。
 
 
このように、膨大な固定顧客を持ったAmazonがあなたの電子書籍を売ってくれます。
考えただけでワクワクしてきませんか?
 
 
 
〜メリット3:ネットビジネスの導線になる〜
 
ネットビジネスをされている方にとっては、
収入発生のための導線は多いに越したことがないですね。
 
 
ネットビジネスの導線として、
FB、Twitter、YouTube、LINE@、ブログ、HP、メルマガ
等がありますが、電子書籍もネットビジネスの強力な導線の一つとなります。
電子書籍で信頼獲得→メルマガ、LINE@への誘導→販売という仕組みが王道です。
 
 
ネットビジネスを既にされている方なら、おわかりですね。
「一目置かれる」ネットビジネスの導線として、
電子書籍は非常に強力な武器となります。
 
 
ビジネスの基本である、
「集客、商品、販売」のいずれにおいても、電子書籍出版は効果を発揮するわけです。
 
 
「やらない理由がない」ですよね。
 
 
では、次回の第三回の講座では、いよいよ「電子書籍出版の方法」について、
お話しして行きます。お楽しみに!
 
 
僕と一緒に色々勉強したいと思ってくれた方、
お気軽に下記、僕のLINEから話しかけてくださいね!
僕も、少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しいです!
 
↓↓ こちらをタップ ↓↓ 
 
https://line.me/R/ti/p/%40jdo4241r
 
(お友達追加出来ない方はID検索へ☆)
 
ID検索は

@jdo4241r
(@をお忘れなく検索お願いします!)

2017年12月23日

【電子書籍出版講座 第一回 〜電子書籍って何だ?〜】

【電子書籍出版講座 第一回 〜電子書籍って何だ?〜】
 
どうもこんばんは!
先を見据えるサラリーマンこと、横井英一です!
 
 
電子書籍出版について、情報提供していきますね。
 
 
これから、三回の講座に分けて、お話をして行きます。
 
 
第一回は、〜電子書籍って何だ?〜です。
 
 
電子書籍とは、通常の紙媒体の書籍を電子化したものです。
スマホやパソコンで読むことができ、近年大きくシェアを伸ばしています。
 
 
市場規模は2,600億円程と言われており、出版社側(仕掛ける側)として、
参入するには、今がまさにチャンス到来の時期と言えます。
参考URL
http://www.zaikei.co.jp/article/20170103/345570.html
 
 
電子書籍出版の最大手は、ネットショッピングで有名なAmazonですので、
当講座では、Amazonでの電子書籍出版に的を絞ってお話をして行きます。
Amazonでの電子書籍出版の名称は「Kindle direct publishing(KDP)」です。
 
 
ここで、素晴らしいのは、「Kindle direct publishing(KDP)」を利用して、
あなたが電子書籍出版の出版者となるためにかかるお金は「無料」だということです。
 
 
今まで、通常の紙媒体の書籍で出版者になろうとすると、
よほどの実績や受賞歴がない限り、数十万円から数百万円の資金が必要でした。
(自費出版、協力出版とよばれるもの)
 
 
しかし、電子書籍出版者になるための資金は無料です。
無料で誰でも電子書籍出版者になれるのです。
 
 
FB等で情報発信しているあなたは、既に情報発信者です。
そんなあなたが、電子書籍出版者として情報を発信すれば、
その電子書籍が1冊売れるごとに「印税」が発生し、収入につながります。
 
 
これだけ右肩上がりの市場に対して、
誰でも無料で参入できるチャンスが今、目の前に開けているのです。 
 
「やらない理由がない」ですよね。
 
 
では、次回の第二回の講座では「電子書籍出版のメリット」について、
具体的にお話しして行きます。お楽しみに!
 
 
僕と一緒に色々勉強したいと思ってくれた方、
お気軽に下記、僕のLINEから話しかけてくださいね!
僕も、少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しいです!
 
↓↓ こちらをタップ ↓↓ 
 
https://line.me/R/ti/p/%40jdo4241r
 
(お友達追加出来ない方はID検索へ☆)
 
ID検索は

@jdo4241r
(@をお忘れなく検索お願いします)

2017年12月17日

最新プロダクトローンチ案件紹介(買ってはいけませんよ!プロダクトローンチ手法を学ぶための学習用です)

以前にも、買ってはいけませんよ!と銘打って、最新プロダクトローンチ案件を当ブログで紹介しました。

何故そんなことをしているのかというと、当ブログのコンセプトである「一切お金をかけずにネットを使って稼ぐ方法を学ぶ」ための学習用として、プロダクトローンチを仕掛けられる側として最新のプロダクトローンチ案件に潜り込んで、その手法を学ぶことがまさに「一切お金をかけずにネットを使って稼ぐ方法を学ぶ」ことの手法の一つだからです。

メールアドレスとLINEを登録して、情報を受け取ることは無料ですから「よし、では学んでみようじゃないか」という方は、是非とも潜り込んでみることをお勧めします(^-^)

http://iroha-x.com/tracking/af/886/cm/2/lp/8

2017年12月15日

ザ・ローンチ

昨今の「スマホで1日数タップするだけで月収30万円稼げます」だとか、
「あなたは何もしなくても配当金を年間1億円お渡しします」だとか、
「もうお金なんていらないと思っていても、振り込まれてきます」だとか、
そういったプロダクトローンチと呼ばれる売込み方法は、
ジェフ・ウォーカーさんという方が提唱し、広めたのですがご存知ですか?
 
これだけ流行っているということは、それなりに実益が出るから、皆がこぞって実行するわけです。
 
あなたがもし「自分も仕掛ける側に回りたい」と考えるなら、
今流行りのプロダクトローンチを広めたジェフ・ウォーカーさんのそもそもの理論をきちんと理解するべきですね。
 
何を勉強したらよいのかわからないというあなた。
あなたが仕掛ける側に回るための現時点の正しい指標は「ザ・ローンチ」にあります。
 
様々な間違った指標に従ってしまい、無駄な時間を浪費しないためにも、正しい指標を学びましょう。
 
僕と一緒にネットビジネスを勉強したいと思ってくれたあなた!
お気軽に下記、僕のLINE@から話しかけてくださいね!
僕も、少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しいです!
 
https://line.me/R/ti/p/%40jdo4241r
 
(お友達追加出来ない方はID検索へ☆)
 
ID検索は

@jdo4241r
(@をお忘れなく検索お願いします!)

2017年12月01日

即金で10万円以上稼ぐ方法

プロダクトローンチ案件のプレゼント扱いでいつも出されている「即金で10万円稼ぐ方法」とは、
ずばり「自己アフィリエイト」です。

ブラックリストに載っていない方なら、クレジットカード新規契約で1件1万円〜3万円程度の収入が
簡単に得られるため、ネットビジネスで最初に稼ぐ方法としては、昔から一般的です。

「へぇ、そうなの?」という方、本当です!
下記から、実際にやってみて下さいね!(^^)!
登録を済ませて「セルフバック」の項目から「自己アフィリエイト」が可能です。

A8.net
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVOIE+DXB0WQ+0K+ZT81F

人気ブログランキングへ
【下克上∞(MUGEN)】〜トレンドアフィリエイト教材〜
マカド! Amazonせどり管理ツール
無宗教ブログ
サラリーマンの逆襲

婚活・恋活・再婚マッチング【マリッシュ(marrish)】
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by フランクミュラー コンキスタドール スーパーコピー 代引き (12/11)
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by ブランドスーパーコピー (06/30)
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by スーパーコピー商品 (05/22)
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by 腕時計ショップ (05/15)
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by ルイヴィトンバッグ (05/15)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えいいさんの画像
えいい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。