アフィリエイト広告を利用しています
UA-114717842-1

広告

posted by fanblog

2017年12月15日

ザ・ローンチ

昨今の「スマホで1日数タップするだけで月収30万円稼げます」だとか、
「あなたは何もしなくても配当金を年間1億円お渡しします」だとか、
「もうお金なんていらないと思っていても、振り込まれてきます」だとか、
そういったプロダクトローンチと呼ばれる売込み方法は、
ジェフ・ウォーカーさんという方が提唱し、広めたのですがご存知ですか?
 
これだけ流行っているということは、それなりに実益が出るから、皆がこぞって実行するわけです。
 
あなたがもし「自分も仕掛ける側に回りたい」と考えるなら、
今流行りのプロダクトローンチを広めたジェフ・ウォーカーさんのそもそもの理論をきちんと理解するべきですね。
 
何を勉強したらよいのかわからないというあなた。
あなたが仕掛ける側に回るための現時点の正しい指標は「ザ・ローンチ」にあります。
 
様々な間違った指標に従ってしまい、無駄な時間を浪費しないためにも、正しい指標を学びましょう。
 
僕と一緒にネットビジネスを勉強したいと思ってくれたあなた!
お気軽に下記、僕のLINE@から話しかけてくださいね!
僕も、少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しいです!
 
https://line.me/R/ti/p/%40jdo4241r
 
(お友達追加出来ない方はID検索へ☆)
 
ID検索は

@jdo4241r
(@をお忘れなく検索お願いします!)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7092869

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
【下克上∞(MUGEN)】〜トレンドアフィリエイト教材〜
マカド! Amazonせどり管理ツール
無宗教ブログ
サラリーマンの逆襲

婚活・恋活・再婚マッチング【マリッシュ(marrish)】
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by フランクミュラー コンキスタドール スーパーコピー 代引き (12/11)
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by ブランドスーパーコピー (06/30)
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by スーパーコピー商品 (05/22)
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by 腕時計ショップ (05/15)
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by ルイヴィトンバッグ (05/15)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えいいさんの画像
えいい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。