アフィリエイト広告を利用しています
UA-114717842-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月17日

詐欺ネットプロダクトローンチの教科書

昨今、横行しているネットビジネス案件で使われている手法は、最初は「無料」と謳いながらメールアドレス、LINE登録をさせ、数回にわたる動画でプロモーションを行い、毎回コメントを入力させて無料プレゼントを配り、最終的に高額塾を売り込む。または、口座開設させて資金を振り込ませる。という手法です。

この手法の基になる理論が、ジェフ・ウォーカーさんが開発した「プロダクト・ローンチ・フォーミュラ」という手法です。

この手法については一般書籍化されているため、詐欺ネットプロダクトローンチに引っ掛からないための一般知識として、誰もが読んでおくべき書籍と言えます。




この書籍を読むと、そもそも、どういう理論で昨今の詐欺プロダクトローンチ案件が構成され、どのような狙いで売込みをかけているのかが手に取るようにわかります。

つまり「あぁ、またこのパターンね」と冷静に判断できるようになり、高額詐欺に騙されなくてすむようになることができます。

こうした知識を付けることにより、あなたは詐欺からあなた自身の身を守るすべを身に付けられるわけです。

・・・念のために付け加えておきますが、プロダクトローンチフォーミュラ自身は、詐欺の手法ではありません。

これは、まっとうな販売戦略手法の一つです。

この手法が、詐欺に多く使われるのは、それだけ人の購買意欲を強烈に煽る手法であるからです。

こうした裏側の情報をあなたが学んでいるかいないかで、詐欺に騙されるか騙されないかの分かれ目になる。それが現実なのです。

知識って、人生を生きる上で大変重要なものですね。

「知らなかった」=「だから、騙された」ということに直結するわけですから、意識してこうした知識を身に付けることが、あなたのこれからの人生にとって大変重要になってきます。

騙されないために、搾取されないために、是非、知識という武器を身に付けた上で、ネット社会を歩んでいくことをお勧めします!

人気ブログランキングへ
【下克上∞(MUGEN)】〜トレンドアフィリエイト教材〜
マカド! Amazonせどり管理ツール
無宗教ブログ
サラリーマンの逆襲

婚活・恋活・再婚マッチング【マリッシュ(marrish)】
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by フランクミュラー コンキスタドール スーパーコピー 代引き (12/11)
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by ブランドスーパーコピー (06/30)
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by スーパーコピー商品 (05/22)
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by 腕時計ショップ (05/15)
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by ルイヴィトンバッグ (05/15)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えいいさんの画像
えいい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。