アフィリエイト広告を利用しています
UA-114717842-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月24日

【オプトインアフィリエイトとは】

オプトインアフィリエイトとは、自分の紹介URLから誰かが無料でメールアドレスを登録してくれただけで自分に報酬が発生する仕組みです。

メールアドレスを登録してくれた方も、その後の高額商品を購入しない限り、無料で情報を受け取れることになるため、僕はいつも「決して買ってはいけませんよ」と留保を付けながら、オプトインアフィリエイト案件を紹介してきました。

なお、オプトインアフィリエイトで高額報酬を得るには、過去によっぽどの実績があるか、人からの紹介を受けてVIPアフィリエイターになる必要があります。

この記事をご覧のあなたはラッキーです。今なら僕の紹介でVIPアフィリエイター登録していただけます。

https://jisedai.me/alpaf/?a10=10Gf2

以前に当ブログでも紹介していますが、多くの方がVIPアフィリエイターとなり、喜んでいただいています。

このチャンスを逃さないようにしてくださいね!

2018年02月10日

【参加者が1万円もらえる案件です】

先週、お伝えした「1件最大4万円の報酬が得られるオプトインアフィリエイト」の続報です。

早速ですが、当案件の参加者ページがオープンされましたのでお知らせします。

https://jisedai.me/alpcr/?a10=10Gf2

上記URLから参加者登録した後一定以上の動画を見て、ウェブチェックテスト(5択式で20問)で40点取ると1万円もらえますので、内容をよく読んでから是非とも参加してみて下さい。

最初に言っておきます。当案件参加者には最終的に月額3万円のバックエンドオファーが控えていますが、無料登録1か月間以内に解約すれば、お金は一切かかりません。

僕も早速参加者として登録してみました。
現時点では、環境としてPCでの参加が必要であり、スマホでは先に進めないようですのでご注意ください。

なお、当案件にVIPアフィリエイターとして既に登録されている方も、上記URLから参加者としての参加も可能です。
アフィリエイトで得る報酬とは別に、自分も案件参加者として参加することにより、参加者権利の1万円を得ることができます。

また、アフィリエイトをしていくにあたって、アフィリエイト案件の中身を知っておいた方が良いですので、是非参加者としての登録をして、中身を見ておきましょう。そして、参加者権利の1万円もしっかり獲得しましょう!

まだVIPアフィリエイター登録が済んでいない方は、こちらからVIPアフィリエイター登録(僕の紹介による2ティア登録になります)。まだ間に合います!

https://jisedai.me/affpdf/?a10=10Gf2

2018年02月04日

【1件最大4万円の報酬が得られるオプトインアフィリエイト】

このブログは、ここにいるみんなで稼いでいくことが目的です。

しかもお金は一切かけずにです。

僕自身が現役サラリーマンネット起業家ですので「サラリーマンの逆襲」を合言葉にしています。

実際にはサラリーマンではない読者の方もいらっしゃいますが、このブログをご覧いただいているということは、僕の言葉に何らかの共感を示していただけたからだと思っています。

ですので、ここにいる読者の方は、全員同志です(^_-)-☆

今回は、オプトインアフィリエイトで同志の皆さんに「仕掛ける側に回ってもらう」お話です。


以前にもお話しした通り、オプトインアフィリエイトとは、自分の紹介URLから誰かが無料でメールアドレスを登録してくれただけで自分に報酬が発生する仕組みです。

メールアドレスを登録してくれた方も、その後の高額商品を購入しない限り、無料で情報を受け取れることになるため、僕はいつも「決して買ってはいけませんよ」と留保を付けながら、皆さんにオプトインアフィリエイト案件を紹介してきました。

今回は、読者の皆さんにもオプトインアフィリエイトの「仕掛ける側に回ってもらう」ために、最適の案件を紹介したいと思います。


通常、オプトインアフィリエイトの報酬は、メールアドレス無料登録1件につき300円程度が相場です。

しかし、アフィリエイトで過去に実績のある方などは、VIPアフィリエイターとしてメールアドレス無料登録1件につき5000円以上を得ることができるようになっています。

今回は、僕の紹介する2ティアで登録していただくことによって、いきなりあなたがスーパーVIP登録者となり、無料メールアドレス登録1件につき1万円。さらにその後の無料登録を獲得できればさらに3万円、最大1名の登録につき4万円の報酬を得られる案件です。

主催者は、加藤将太さん。僕のLINE@登録時に「無料講座プレゼント」として紹介している方でもあります。

ちなみに当案件は、最終的に月額3万円の有料オファーが控えていますが、登録は任意です。


是非皆さんもこの機会に「仕掛ける側」に回って、実際に稼ぐ体験をしてみて下さい(^_-)-☆

初心者でも参加できる無料オプトインで1件1万円、最大4万円は間違いなく破格です!

下記のURLの内容をよく読んでから、招待者コード「10Gf2」で登録してみて下さい。

読者の皆さんのご健闘をお祈りしております!

https://jisedai.me/affpdf/?a10=10Gf2

人気ブログランキングへ
【下克上∞(MUGEN)】〜トレンドアフィリエイト教材〜
マカド! Amazonせどり管理ツール
無宗教ブログ
サラリーマンの逆襲

婚活・恋活・再婚マッチング【マリッシュ(marrish)】
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by フランクミュラー コンキスタドール スーパーコピー 代引き (12/11)
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by ブランドスーパーコピー (06/30)
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by スーパーコピー商品 (05/22)
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by 腕時計ショップ (05/15)
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by ルイヴィトンバッグ (05/15)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えいいさんの画像
えいい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。